Plusさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第25期

ご迷惑をおかけしてすいません
丁寧な対応ありがとうございます

ヤンリンでした。アドバイスとして、引きジャンしながら爆弾や、弓、ブーメランなど打つだけで、多少ですが、がん攻めしてくる人には効果があると思います。

SP
第21期

アドバイスとして崖上がりの際回避上がりと崖離し空前が少なかったので意識的に増やしてみてもいいと思います
お互い頑張りましょう!

SP
第18期

カムイとフォックスでした。カムイは空Nと空後を使ったらいいと思います。

SP
第18期

フォックスミラーでした。カラー変えていただきありがとうございます!
フォックスはジャンプしてるだけである程度圧をかけられるキャラなので、しっかり様子見をして空Nや空下で差し込んでコンボ繋げられると良いと思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

セフィロスとソラでした。
セフィロスの台下からの横Bとソラの復帰時のサンダガがうまかったです。
クッパ相手のときはもっと距離を取るように動くといいと思いました。

SP
第18期

ソラでした!
これからもっと強くなる感じがしたので
頑張ってください!!!

SP
第17期

対戦ありがとうございました。迷惑かもしれませんが、KURAさんの成長にお役立ち出来ればと思い、気づいた点として少しアドバイスを送らせて頂きます。まずは、やりたい技の意欲が勝ってしまい技を振り回し過ぎている感じも少しありました。相手をよく見て後隙を狩るように技を振ることを意識すると良いかもしれません。例えば、KURAさんは、上Bをよく使われているので、相手の先読みで振るのではなく、ガーキャンで上Bをしてみると撃墜が簡単になるかもしれません。後は、崖外に飛ばされた際、回避緩和やジャンプ緩和である程度撃墜を防ぐことも可能です。相手の先を読むことや崖で待つことなど、しっかり出来ている基礎もあるため、これからどんどん成長出来ると思います。長文失礼致しました。

SP
第17期

NBでの牽制が近接キャラとしてはかなりキツかったです。
復帰に攻撃技を多く使用するキャラにはブリザガよりもカウンターの方が刺さると思うのでそちらを狙ってもいいと思いました。

SP
第17期

ソラの方でした。
上から目線ですいませんが復帰ミスが目立ってましたのでそれを治せると良いと思います

SP
第17期

NBの撒き方が上手かったです。
アドバイスとしては、空下は着地隙が出ない位置から打つのが良いと思います◎

ソラでした!
空後の当て感がとても良かったです!
アドバイスとしては焦った時空中にいる時に空下が多めになってしまうところなどです
たい

SP
第17期

ソラ、ホムヒカでした!
ソラは魔法での牽制で相手の出方をよく見て反撃されておりました!ただ、スマッシュが結構ガン振りされていた感じがありましたので着地先とかでしっかり狙うといいかなと思いました!

ホムヒカはヒカリ時の攻めは上手でした!ホムラ時も崖上Bは良かったのですが結構、崖近くで待ちが多く感じたので少し離れて崖上がりを狙うといいかと思います!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

負けたので参考にはならないと思いますが
崖の飛び出るところをかられ過ぎだと思います
それとスマッシュがバレバレなので
揉み合ったときの下スマがいいと思います

スマッシュの打ち方がとても怖いソラでした!