なおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 177件

SP
第28期

空中戦がとてつもなく強いクラウドでした

SP
第21期

スネークでした、手りゅう弾の撒き方が非常にお上手で丁寧な攻め方勉強になりました!
ニキータも復帰が難しくなるようにされてたし、崖の硬さは一級品でした!ありがとうございました!

アーーー!!!!!!
(なおさんのドクマリは初めてだったな、、、攻め方が慎重でそれでいて差し込みやこっちの逃げたい動きを読んでらっしゃる!!!
復帰が非常に上手かったー!!!!

対戦、感謝でした!!!
また是非オフでも戦いましょうぞー!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第19.5期

間合い管理や立ち回り完璧でした。対処ありがとうございます

SP
第16.5期

クラウドでした。立ち回りの硬さもさることながら、復帰阻止も驚く程正確でした。勝てる気がしませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

対戦ありがとうございました!!
パルテナとても強かったです!!良い経験をさせて頂きました!!

SP
第11.5期

いつもがくとさんの動画で観てます

SP
第10期

着地狩りや滑り横強の精度が高く、上位勢の動きを見れて学べました!たいありです!

SP
第10期

どのキャラもお上手でした🙏

SP
第10期

対ありでした!
A技とB技どちらも均整が取れていて、とても攻めにくかったです
また機会があればよろしくお願いします!

アーーーーーーーーー!!
(あうああああ!!!
アイクラトルネードでミスるとはああああ!!!!
これもまたご愛嬌よ!!!!!

どっしり構えたガノンドルフで、緊張感タップリ!!!!
悪質なタックルは喰らいたくなかったーっ!!!!!
脚の長さにこれでもかとやられる日々であった、、、

なおさん、楽しかったよ!!!
また是非よろしゅう!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!)

良い声してる

SP
第7期

対応力の高いガノンでした

nao
SP
第6期

崖を捕まるタイミングに空下を合わせられる器用な動きができるガノンドロフを見ました

SP
第5期

ルキナでした。崖があまりにもかたすぎて一切帰ってこれませんでした。またやりたいです。

SP
第5期

このガノン硬すぎました
崖端でのヨコBからの下スマやられた時は変な声出しましたね

SP
第5期

勇敢でいて冷静な上B復帰阻止と崖奪い空後、回避読み掴みが上手く辛かった…たいありです!

SP
第5期

2戦連続での対戦ありがとうございましたm(_ _)m
対応力が高く、試合を積む毎にこちらの癖を読まれるような苦しい戦いでした。

SP
第5期

間合いの取り方も上手いがそれ以上に読みが鋭すぎる
ガノンの火力をダイレクトアタックでした

SP
第5期

こちらのその場回避をしっかり狩ってくる冷静なガノンで戦っていて楽しかったです!