ねりあんこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 82件

SP
第27期

スマッシュの圧力が凄かったです。ありがとうございました

SP
第27期

キンクルでした。密着時の技選択が上手く、それが要因で負けてしまったシーンもありヒヤヒヤしました。

緩急が備わっているキンクルでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

横BとNBが強くてやることが多くて指大変そうだなと思いました

SP
第26期

ボコられました!うまかったです

SP
第25期

NB、横Bの使い方と空上での着地狩りが上手くとても強いキングクルールでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

めっちゃ怖いキンクルでした!

SP
第25期

間合い管理が上手でした

SP
第24期

キンクルでした!空nの使い方や下スマの圧が怖かったです!

SP
第24期

キングクルールの方でした。
相打ち覚悟のお腹アーマーを活用するのが上手でした。台降り攻撃も欠かさず使われており、重量級ならではのいつの間にか撃墜されている感覚でした。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

アーマーで隙をよく狩られました

SP
第24期

何故か下スマに当たってしまう

SP
第24期

バースト拒否が非常に上手く苦戦しました。

また機会あれば対戦よろしくお願いします!

SP
第23期

私の癖を読まれてすごく動きにくかったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

キンクルでした
飛び道具の使い方が上手くかなり苦戦しました
戦ってて楽しかったです

kzy
SP
第23期

飛び道具の使い方が上手いキンクルでした

王冠をガードさせた後の隙を逃さず掴んだり大砲と王冠で逃げ道を少なくさせたりと苦労しました

SP
第23期

撃墜拒否が上手く立ち回りが強かったです!
対戦ありがとうございました!

飛び道具の巻き方が上手いキンクルでした

SP
第22期

キングクルールでした! 飛び道具を使って動かす立ち回りが上手いと思いました。こちらのやりたいことがまったく通りませんでした。とても強かったです! 対戦ありがとうございました!

SP
第22期

飛び道具の使い方がトリッキーで戦ってて面白いキンクルでした。空下の精度が高かったです。