すわんぷ&れーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第26期

空Nの使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

SP
第21期

有利対面で勝ったの素晴らしいです。横Bの転倒確認が素晴らしかったです。

SP
第19.5期

技の振るところが的確で強かったです。

SP
第19.5期

ブレスの振り方や、台上に居るこちらに横Bを通すの巧く、練度の高いクッパでした。

an2
SP
第19.5期

クッパ、ホムヒカでした。
ターン継続が上手かったです。
またお願いします。

SP
第19.5期

上Bでの反確が丁寧でした!

SP
第19.5期

情けない自滅しちゃってすみませんでした。
一回流れ取った時の火力が高かったです。対戦ありがとうございました!!

SP
第19期

空中からの攻めに対しての対応が上手かったです。下りと上りの区別で上りはしっかりと反撃をとっていました。

ガーキャンの判断が上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

横Bやブレスのタイミングが上手く、バースト帯ではしっかりと着地狩りの空上を使ってきてとても強かったです!対戦ありがとうございました!!

516
SP
第19期

横スマの振り方が上手くて怖かった(泣)

SP
第19期

相手をよく見るクッパでした。
崖際の圧が特にすごく、バーストされてしまいました。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

レート差マッチでしたが、レート差を感じないほど強かったです。クッパの圧にやられました。

SP
第18期

着地狩りがとても上手でした

SP
第18期

対戦ありがとうございました

クッパの圧が凄くて最後は手が震えてました!とても復帰が上手で撃墜するのが難しかったです!

SP
第18期

上強の使い方がうまかったです

SP
第18期

ホムヒカとルキナでした。着地狩りが上手いと思いました!

SP
第18期

ルキナでした。自分のガードが多かったのをうまくNBで崩されました。

n
SP
第18期

ルキナ、ホムヒカでした、特に間合い管理がうまかったです
少し空中横移動が多かったかもしれません、対戦ありがとうございました

SP
第17期

横スマの当て感が凄まじいヒカリでした。ありがとうございました。