やーまんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 210件

SP
第27期

ぼったくられまくりでした

SP
第27期

ホムヒカを使っていました。掴みが上手いのと間合いをちゃんと見ていると感じました。
ありがとうございました

SP
第27期

こちらこそホムヒカミラーありがとうございました!
着地狩り、展開継続の技選択がとてもお上手で参考になりました!

SP
第27期

サブ探すよりは単キャラで1700か1800くらいまではがんばった方がいいと思います!

竜巻でたくさんぼったくられました

SP
第27期

剣miiでした!ガーキャンしやすい攻撃が結構あったり、高%帯のリスク管理がちょっともったいなかったように感じました!
お互い頑張っていきましょう...!対戦ありがとうございました!楽しかったです!!

SP
第27期

ニュートラルの攻め方は上手だと思いましたが、崖でチャクラムと竜巻をもっと上手く絡めたらもっと崖でぼったくれそうな気がしました。

SP
第27期

対戦ありがとうございました!癖を読ませないって具体的にどういうことでしょうか、アドバイスほしいです!

SP
第27期

GGs!!
it was a really close set

SP
第27期

コンボが上手かったので、特にヒカリを相手にするのはキツかったです

SP
第27期

ヒカリのターン継続はすごく上手だったのですが
ホムラの撃墜が技ブンブンだったのが少し残念です

SP
第27期

ヒカリ多めのホムヒカでした。
丁寧な立ち回りでベク変の確認とニュートラルの展開がとても上手でした。

厚かましくて申し訳ないですが、対戦してて気になったことはその場上がりに対して全くリスクを付けてこなかったので崖が上がりやすかったです。
ステップでほかの上がり方を釣ってみたり、ホムラの弱を崖において撃墜を狙ったりするだけでめちゃくちゃ強くなるだろうなと思いました。

SP
第27期

不要なジャンプが多い気がしました。
爆弾生成の後にジャンプで毎回かわしていたので、そのジャンプ読みの横Bで最終戦の2スト目の撃墜できました。

あとはコンボ火力を鍛えましょう!

SP
第25期

破 壊 神 ホ ム ラ
か弱きしずえさんに全ての技がぶっささります

SP
第25期

サムスだったのでヒカリがきつかったです~!着地、崖ともに地獄でした( ;∀;)

ホムヒカでした。もっとヒカリの回転の速い技を押し付けていいと思います。あとはコンボ精度だと思います。

ホムヒカでした
特にホムラの間合い管理がうまかったです

硬い立ち回りのホムヒカでした!試合終了後の、ね?復帰下手くそだったでしょ?が煽りに見えそうだなって思いました

SP
第25期

かなり強いですやんっ!
歯が立ちませんでした。泣
対ありです!楽しかったです。

D
SP
第25期

復帰以外は本当につよかったです!