中野テリーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 72件

SP
第35期

ラストストックのバースト当て感が凄まじかったです

SP
第35期

ガーキャン反撃択の取り方に各行動後のカバーなどの動きが染み込まれていて強いテリーでした。ありがとうございました。

SP
第35期

きゃらがつよかったです👍
あとレート2300なのにドテブラに参加して視聴者をドン引きさせた"Chon"が低遅延なのは絶対に触れるなよ💦

コンボやパワーうぇーぶが上手く一方的に殴られて終わりました 対戦ありがとうございました
配信頑張ってください!

SP
第34期

同じテリー使いとして応援しております!配信いつも見てます!

1600おめでとうございます!次はリベンジさせてください!

SP
第34期

対ありでした。最近ショートメチャメチャ拝見してます。動画で見るより何倍も強かったです。これからも活動頑張ってください

D
SP
第34期

正直にいうと対戦してて何も面白くありませんでした。ただ学べることは多かったので努力します。
対ありでした。

間合い管理が上手でした!ワンターンで持ってかれて戦ってて楽しかったです。よく配信楽しんで観てます!

SP
第34期

ウェーブのまき方や近距離の読み合いが上手いテリーでした!当たれて光栄でした、1600応援してます!!!🔥

SP
第34期

次は私もコーチング付けて"平等"に戦いましょう…

SP
第34期

いつも動画楽しく拝見させていただいております!
崖の固さと絶妙な入れ込み具合がとてもやり辛かったです!

SP
第33期

マツスマブラック出場よろしくお願いします🙇じぇーむすさんにもよろしく言っといてください

SP
第33期

ラグ本当にごめんなさい

SP
第33期

立ち回り硬すぎました!ありがとうございました!

SP
第33期

とても強くて、しかも十分に我慢強いです。

SP
第33期

強かったです!

SP
第33期

ショートでよく見るのですが戦ってみたらめちゃ強くてびっくりしました!NBを打つタイミングをもう少し散らすといいと思います

入れ込み待ってたらシールド割られたので、硬派テリーです。

SP
第33期

自分が今までやってきたテリーのなかでも一二を争うぐらいカービィ対策上手かったです。こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。

SP
第33期

いつも動画で見ている中野テリーさんと対戦することができてうれしかったです!対戦ありがとうございました!