カリブーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第28期

崖上りが上手くて、常に不利にされてる感じでした。バナナの使い方・置き方も上手くて、どうやって戦えばいいかわからなかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

猿を使っているだけあって立ち回りが読まれていてめっちゃ苦戦しました
次は猿同士で戦いましょう!

SP
第28期

ファルコンに対してずっと動き回っているのは大正解です

SP
第27期

撃墜の通し方が上手いディディーでした

SP
第27期

バナナを絡めた崖狩りと展開維持がとても印象的できた!
最後おやすみなさいのメッセージ間違えて送ってしまって申し訳ないです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

バナナの使い方がお上手でした。

mao
SP
第27期

あまりにも横Bでした

SP
第27期

ディディーでした、バナナの対策がわからず終始振り回されっぱなしでなすすべなしでした!

面白い試合でした

SP
第27期

ディディーでした。
崖の圧がとにかく硬く、操作精度に光っている印象を受けました。
ディディー側消火栓かなりキツいと思うのですが、それも横Bや上Bの変則的な突破の仕方をしてきて終始対応出来ませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ディディを使われていました。
前に出て圧をかけるのがお上手でした。
また崖展開のメテオやスマッシュの通し方もお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

広いステージを存分に活用する血気盛んなディディーくんでした!各種コンボルートも完璧!

SP
第27期

上Bと横Bでの突進が印象的でした!
崖上がりでかなり横Bが多く狩りやすかったので、他の上がり方も試してみると崖が上がりやすくなるかと思います

SP
第26期

樽で突っ込んできたりバナナを使ってしっかり間合い管理をしたりと引き出しの多いディディコンでした

SP
第26期

バナナを使った立ち回りや着地狩りの上スマ上手でした!

SP
第26期

バナナを使った対空お上手でした!!
バナナをガードに投げて読み合い仕掛けられるともっと苦しかったかもしれないです!
楽しかったです、またお願いします!

SP
第26期

バナナからのコンボへの繋げ方がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

事故が多くて申し訳なくなりました、、、
シールドで隙を待つバナナの圧、崖のセットアップ、安易なジャンプに空前でリスクを付けられました。上手かったです!

SP
第25期

バナナを使った立ち回りがとても上手でした
復帰のパターンが横からしかなく、リスクがつけやすかったので上から横Bで帰ってくるなど工夫すればいいと思いました

火力と展開維持、崖狩りが強いディディでした。崖4連続くらい狩られました...。
悲しい...。

気になったところは結構、遠い距離からの横Bが多かったです。それとバナナ投げからの掴みの読み合いを増やした方が良いと感じました。
横Bと同じガー不かつリスクが少ないのでそっちの方がきついです。

対戦ありがとうございました!!