GPA4.0さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第27期

クラウドでした。
空中技のタイミングのずらし方や、ダウンに対する読み合いが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

攻めがとてもうまいクラウドでした!崖奪いの精度も高く.かなり崖展開が大変でした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

めっちゃうまいクラウドで対戦していて楽しかったです。圧があったのと、その技からその技!?みたいなアドリブがとてもうまく感じました。ありがとうございました!

SP
第26期

復帰阻止が積極的で、上スマの当て感が良いクラウドでした!対戦ありがとうございました!

Nef
SP
第26期

攻めっけの強いクラウドウルフでした。ターンの継続が上手でした

SP
第26期

リミット管理が完璧です。
2Fメテオをきっちり合わせるなど隙を的確に突くプレイングでした!
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

クラウドでした。反撃や撃墜に繋がる技選択が的確でした。

3戦目の追い上げが凄かったです!怖かったです。またやりたいです。対ありでした           
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8/14 二回目のマッチングでした!途中ドンキー出てきた時はビビりました…強くなっていました! 特に崖展開が上手かったです!

SP
第25期

空前の使い方が上手なクラウドでした!
台風ラグすみません!

SP
第25期

反撃の取り方が難しかったです!
技の振り方がいいので攻めにくかったです!

SP
第25期

技置き、反確の取り方などがうまくて攻めづらかったです。上Bをもう少し増やしてみてもいいんじゃないでしょうか

SP
第25期

技の振り方に隙が無く、なかなか攻め込むことができませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

徹底したリスクのない技振りから大胆な差し込み、スカし掴みによる崩しなど多彩なクラウドでした。
完敗です。ラグへの対応も紳士で好印象でした。
ご迷惑おかけしてすみません🙇‍♂️

SP
第24期

立ち回りが丁寧なクラウドでした

SP
第24期

ラインの使い方が上手かったです!

SP
第23期

リターンの取り方が上手かったです

SP
第23期

台ありステージの復帰の仕方が上手かったです。
私がコンボしたあとにジャンプすることが多かったのでなんとかそこをついて勝てました。
それがなかったら絶対負けてました。また対戦よろしくおねがいします。

SP
第22期

1戦目ラグ対応でリミットの時間稼ぎみたいになってしまい申し訳ないです...
回避を狩って火力を伸ばすのが上手でした

SP
第22期

対戦ありがとうございました。全然着地させてくれないクラウドでした。崖も全く上がれなかったので終始辛かったです。リミット凶切りが怖くて、息止まってました。

SP
第22期

綺麗で楽しいウルフでした。
崖が硬くて、「崖上がれねぇ〜〜」って言いながら対戦してました。