対戦ありがとうございました!
1戦目も負けたと思ったらこちらが撃墜していて、2戦目も完全に負けたと思ったらソニックの横スマの腕を引いた姿勢に当たるとは思いませんでした...
アドバイス通り崖での爆炎はオンラインだと当たってくれる方が多くて甘えている場面なので斜め上からの復帰など甘えない復帰を意識したいと思います!
また対戦よろしくお願いします!
今まで戦ったソニックで1番楽しかったです。的確な差し返しと終点潜りに対してのリスク付け、スピンウェーブでの奇襲お見事でした。またお願いします!
空後の直当てと復帰阻止が特に上手かったです!
いやー😭 惜しかったー😭
めちゃ強かったし楽しかった対あり〜
スピンを使わない立ち回りが上手かったです!またお願いします!
不快なんで関わんないでもらっていいですか?
紹介文ありがとうございます。
対戦前の挨拶に書けば煽り行為が許されるわけではないです。撃墜後のアピールに関して他の人がどうかわかりませんが、私には不快に感じられたので通報します。
確かにジャンプ上がり空N多かったですね。
最後はよく狩られてしまいました。
こちらからもアドバイスするとしたら、今回肉弾戦が多かったイメージですね。
そちらのスタイルがあると思いますが、もっとガン逃げでもいいと感じました。
こちらとしてもやるなら上に行きたいのでアドバイスありがとうございました。
僕もうおじさんなのでどこまで行けるか分かりませんが頑張ります
噛み合ってもらったレート、大事に使わせて頂きます、私も負ける気はありません、お互いの目標のために頑張りましょう
読み合いする脳がなかっただけです。
ロボット強すぎてお褒めの紹介文いただけると思ってなかったんで嬉しいです🥺
こちらの甘えた復帰をしっかり咎めてきて安定したリターンを取られるのが辛かったです
飛び道具にリスクをつけるのがめちゃくちゃ上手いソニックでした!
特に王冠なんて何回ジャスガされてから反確取られたか分かりません。
復帰阻止もそこ潜ってこれるのかと感心する場面も多かったです!
また機会があれば対戦よろしくお願いします🙇🏻♀️⸒⸒
丁寧なソニックでした、技の振り方が上手く強かったです!
👍
かしこまりました…!
悪いように使わなければ全然大丈夫です👌
動画制作頑張ってください!!
いいよ
間合い管理がほんとに上手くてトロッコ当たらないのと攻めるタイミングが絶妙で上手かったです!対戦ありがとうございました!
煽られて負けるのみっともなくて悔しいです😭煽りで相手をピキらせて冷笑する理にかなった戦法でした!完敗です!がん処理した試合もリプレイ撮るの向上心ありますね!笑煽りの言い訳上手くて、僕もレート1800のプレイヤーになれるように真似して頑張っていきます!
撃墜択を通すのがうますぎました
第34期
超強いソニックでした。空後をキッチリ当てられて悔しいです