しょぼんだけどなにかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 33件

SP
第28期

セフィロスとソニックでした!
どちらも練度が高くてかなりの接戦を強いられました!
対戦ありがとうございました♪

SP
第27期

復帰阻止が上手く、攻めの立ち回りでかっこいいソニックでした!

SP
第27期

セフィロスとソニックとジョーカーを使っていました
どれも攻めの立ち回りでターン継続が上手でした!
対戦ありがとうございました✨

SP
第27期

復帰阻止がめちゃめちゃ上手いソニックでした!

SP
第27期

スピンをためる展開の読み合いがうまく、一度ターンを取った時はしっかり撃墜を通してきました。たいありでした!

SP
第27期

撃墜できるところをしっかり取られました。
ソニック、セフィロスどちらとも立ち回りが上手でした。対戦ありがとうございました!

mmm
SP
第27期

攻め展開の圧のかけ方と待ちのステップ戦のうまさが印象的で、スピン一辺倒ではなくこちらに合わせた立ち回りが上手でした。

SP
第23期

ソニック、セフィロスでした。
まず、結果を送信したのが反映されてなかったみたいでした。申し訳ない。
とてもお上手なソニックでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

すごく立ち回りがかたく上手かったです。対ありでした!

SP
第23期

セフィロス

言葉遣いも立ち回りも大変丁寧な方でした。
1試合目は鼻血大変でしたね笑

SP
第22期

タイムアップまで行くとは思いませんでしたァ!

コンボが上手い

SP
第22期

しっかり動きを合わせてくるのでとてもやりにくくいもってました。そしてなんと言っても1ストからの追い上げの凄い方で最後まで手が抜けませんでした!!対ちくでした!

SP
第22期

待つのが上手かったです

SP
第21期

ソニックでした。
私がベヨという事もありお互いに技が空振り三昧で凄い時間のかかる戦いになってしまいましたが、崖外での攻防や空中戦が非常に好印象でした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

対ありでした!ソニックとても上手でした!

SP
第21期

意図的じゃないんです…💦
本当にすみません。
そこはジャンケンなので、何とも言えないです

SP
第21期

空下メテオがめっちゃうまいセフィロスでした!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第20期

崖外へ出してからの空前撃墜がとても上手いソニックでした

此方に向けたアドバイスかと勘違いしました
申し訳無いです