たくみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 59件

アーーー!!!!!!
(なんたる攻撃力よ!!あれよあれよと空中で稼がれてしまった!スマッシュからのスマッシュ、これも見切れんかったー!!

たくみさん対戦感謝でした!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第26期

攻めの立ち回りのパジュニでした!
こちらの甘い行動をしっかり狩ってくるためとても難しかったです!
対戦ありがとうございました✨

SP
第26期

着地狩りが完璧で甘い飛びを許してくれなかったり戦っていて怖いと感じるクッパJrでした……つよすぎです

SP
第26期

横Bから相手を動かして正確なコンボで火力取ってくるのがうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

立ち回り全般的にかなり圧の強いパジュニでした。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

こんなにガンガン来るクッパJr初めてで衝撃でした!コンボも高いし撃墜択も豊富で凄く上手でした!

うまたん

SP
第26期

展開継続がとても上手で苦しかったです笑

SP
第25期

めっちゃ強いです
2200おめでとうございます

SP
第25期

これからもOKPGよろしくお願いします!

SP
第25期

やはりスマッシュの打ちどころが天才的でした!

SP
第25期

特級でした

SP
第25期

遅延酷かったので止まったのですがあまり感じなかったのでしょうか。申し訳ないですがブロックさせていただきます。すみませんー

SP
第24期

ルドウィッグを使用されました。
コンボパーツとしての上Bの使い方が上手く、空上こんな途中に組み込んで早期バーストされて驚きました。一度浮かせた後のラッシュ力も半端なかったです。
またよろしくお願いします。

SP
第24期

クッパジュニアの対策が本当に分からないので教えて欲しいです、高水準過ぎるルドヴィックでした

SP
第24期

上bコンボが上手すぎました!
対ありでした!

SP
第23期

高火力コンボの精度と、上Bを絡めた展開が上手なパジュニでした。

SP
第23期

今季も熱いバトルありがとうございました!また会いましょう!

SP
第23期

対戦ありがとうございました

SP
第22期

世間にはぶっぱやらなんやら言われてますがマジで上手いと思います
対戦ありがとうございました