久しぶりに戦えてよかったです!火力の取り方うますぎます✨ダックハント困ってるのでアドバイスあれば頂きたいです!
追記
アドバイスありがとうございます!
缶の使い方めちゃくちゃ上手くて、コンボ精度も高くて、あっぱれって感じでした!対戦ありがとうございました
何すれば良いのか分かんなかったです
崖が怖いダクハンでした!缶の使い方がうますぎてめっちゃびっくり撃墜されましたー
相性とおねスマに助けられましたが、3先だったら確実に負けてました。
対戦ありがとうございました
めっちゃ上手いダックハントでした。もし良ければアドバイス下さい。ダックハント全然勝てないです。
上手すぎて泣きました
わたしはいつまであなたにレートを吸われ続けるんですか
強かったです
強すぎました笑今度フリー対戦とかお願いしたいです
丁寧な処理で付け入る隙がありませんでした
対戦ありがとうございました
クレーコンボもうまくて戦っててとても楽しかったです!対ありでした!
クレーを使っての回避読みや崖のジャンプ上がりなどに対空の空Nなどの読みがうますぎて声が出ました!
ダックハントを使用されました。
相手の行動範囲を狭めてのスマッシュが印象的で、何度も被弾してしまいました。離れてからのクレーも狩りづらかったです。
恐縮ながらアドバイスというより思ったことなんですけれども、互いに1ストバーストライン勝負になったら本体は相手の間合いに近づかない方がいいかも……です。個人的にはですが、飛び道具連発されて逃げ回られる方が、1ストで立ち回るメンタルしんどいかもです(無理に突っ込みたくなります)。
学べるところがたくさんありました
いい試合をありがとうございます
缶を越える動きに対する空上の置き方がうまく終始完敗でした。
崖外での下から復帰もよりうまくなり隙がありませんでした。
次はリベンジします!
対戦ありがとうございました!
挨拶返せなくてごめんなさいっ!!
缶と横Bの使い方がうまくかなり苦しめられました。こちらがリードした時の上スマぱなしの圧も凄かったです。
相性もあって勝てる気がしませんでした
缶とガンマンで挟んでからの掴みと空上の択が強いダックハントでした、対戦ありがとうございました!!
缶やクレーを絡めたコンボが上手かったです
対ダックハント何もわからないので教えて欲しいです😭
第33期
最後挨拶せずに出てすみません
缶を絡めたコンボの精度がとても高かったです