むーんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 38件

k
SP
第28期

ブラックピットでした!崖外での技振りがとても上手で全然復帰できませんでした!またお願いします!

SP
第27期

スマッシュの当て感がいいブラピでした!
ただちょっと振りすぎな気も..

mao
SP
第27期

多段ジャンプを活かしたこちらの攻撃を釣る立ち回りが上手でした!

SP
第27期

差し返しが丁寧で正確なブラピでした。
また機会があれば!

コンボがうまくて抜けれませんでした

SP
第27期

とにかく差し込みが丁寧で差し返しに苦戦しました。対戦ありがとうございました

SP
第26期

スマッシュの通し方が本当にお上手でした。
こちらの着地狩りもさすがです。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

スマッシュの置き方が上手なブラピでした。対戦ありがとうございました

SP
第26期

空中攻撃を上手く使った差し込みが上手いブラックピットでした!
コンボでの火力の取り方やダブルアップの取り方が上手かったです!

SP
第26期

こちらこそ対戦ありがとうございました。差し返しがお上手で空Nなどをよく狩られました。

SP
第25期

めちゃくちゃうまいピットとマリオでした!ギリギリでしたけどまた機会ございましたらお願いします!

SP
第25期

その立ち回りでは上振れないと1600いけないと思いますのでスマッシュを適度に減らすのがいいと思います

SP
第25期

空Nでした

ドンキークッパでした!どちらもあばれ択と差し合いがとても的確でした!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

サムス ウルフでした。
サムスは恐らくDD対策だったと思うのですが噛み合ってたらボコされてたと思います。
ウルフの方はコンボが的確で空後の当て感などがとても良かったです。

SP
第24期

崖での駆け引きと掴みを通してからターン継続するのが上手いピットでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

最後怖かったです!危ないところでしたありがとうございました!

コンボもメテオも上手すぎました😓

SP
第24期

掴みからガッツリもってかれるとキツイ(ヽ´ω`)対ありです

SP
第23期

まさか崖掴まずしかも前投げされるとは(´・ω・`)
対ありでした(о´∀`о)