フケドラゴンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 32件

SP
第24期

フレイムピラーを絡めたコンボと復帰が上手なしゃげみでした!

SP
第24期

こちらのcsを通さないようにしゃげみあんま詳しくないんですがあの火柱みたいなやつと設置ボムを組み合わせての、差し合いの拒否が非常にうまくてcsをうまく当てるのが難しかったです。あとガードへの固めがとてもうまかったと感じました!!

SP
第23期

ターン継続が上手でしょっちゅうストック持ってかれそうな勢いでした。

SP
第23期

ごめんなさい!送信するの忘れてました。めっちゃうまかったです!

SP
第23期

(・ω・`)

SP
第23期

チャージショットを使うタイミングが上手かったです、対ありでした

SP
第23期

よかった

SP
第23期

ありがとうございます🙇‍♂️

フレイム珍しいなと思いながら
使い方も上手かったです!

SP
第23期

上スマの当て方が上手かったです。

SP
第23期

空前を使った距離の取り方がうまかったです!対ありでした! ありがとうございます

SP
第23期

煽るのやめた方がいいっすよ

SP
第22期

ラインの維持と崖付近での立ち回り、ジャンプ狩り等、様々な点で圧倒されました。感服です。また対戦する機会があればよろしくお願いします!

SP
第22期

飛び道具からの展開・コンボが上手くリスク付けに苦労した射撃Miiでした。対戦ありがとうございました!

飛び道具の打ち方が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

飛び道具の使い方が上手かったです。

SP
第22期

立ち回りが硬いです

SP
第22期

機動力が高くて追いつけませんでした。またよろしくお願いします!

Mii使いでした。
技の置き方がうまかったです。

SP
第22期

ジリジリ下B?で展開をもってくのがうまかったです。あとMiiコスが卑猥すぎる♥

SP
第22期

射撃Miiでした!
こちらがせっかくマホカンタを引いても空前を上手く使って逃げ回ることで時間を稼がれ、めちゃくちゃしんどかったです😭対策お見事です!!