ゆかげんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 507件

SP
第28期

フィットレでした。毎回ワンタッチ60稼いできて激強でした。ありがとうございました。

SP
第28期

全1

SP
第27期

ダッシュ掴みの通し方が非常にうまく、それをよけようとしたら対空されるみたいな動きがすごくお上手でした。
また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第27期

以前よりさらに健康さに磨きがかかっているなと感じましたパーセントの取り方がすんごかったシーンが多かったです今度こそ勝たせてもらいます😭

SP
第27期

気づいたら%が逆転しており上強コンボが痛すぎました、、
めちゃくちゃ上手かったし楽しかったです。
またやりましょう!!

SP
第27期

腹式呼吸からの圧のかけかた上手でした!

SP
第27期

差し合いがとても上手くて、腹式呼吸からの圧が凄かったです!
飛び道具も打ち方も的確でした!
対ありでした!

SP
第27期

Wii Fit トレーナーを使用されていました。
回避やジャンプを読んでのリターンの取り方に妥協がなく、回避読みでより火力を伸ばすコンボルートも選択してくる、なかなか隙のない攻めを持つフィットレ使い様でした!
対戦ありがとうございました。もし機会があれば、またお願いします!

SP
第27期

めちゃくちゃ上手いフィットレ使いでした
パックマンの降り攻撃に無敵の上スマをピンポイントで刺された時はやられた!っと思いました汗
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

腹式呼吸からの火力が非常に高く、各種飛び道具の撃ち方がうまいので、着地がし辛かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

上に逃げるジャンプ読みの空上や、バースト帯に腹式呼吸を合わせてバ拒否を許さないスタイルが渋かったです。

sR
SP
第27期

対戦ありがとうございました。
太陽礼拝と横bの精度が高かったです。また、それを軸にした読み合いも上手かったです

SP
第27期

一度触られてからの火力が高く終始リードされる展開でした。
NBを当てるタイミングもうまく何度もバーストされてしまいました。
またよろしくお願いします!

BB
SP
第27期

クロムの下から復帰ルートを見切っており、確実にメテオを決めてきました!また、上り空前の使い方が非常に上手でした!特にガード→ジャンプするタイミングに合わせていた所がとても上手でした!
対ありです!

SP
第26期

フィットレでした
ミラーするか迷いましたが、あのFor時代を生き抜いた方とのことでリスペクトを込めて避けさせていただきました
使い込みを感じさせる空Nと、ラインを押されても焦らない我慢強さがやりにくかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

フィットレの対戦経験は豊富な方なのですが、対空とつかみの読み合いのレベルが高く、かなり差し込みづらく、終始厳しかったです。噛み合いでたまたま勝っただけなので、また対戦お願いします。

SP
第25期

Wi復帰阻止に積極的に来ていたのが印象的でかつ撃墜技の通し方が上手くバ難にならないWiiFitトレーナーでした!

SP
第25期

対応されて焦りました
最後はラッキーでした

SP
第25期

すごく丁寧な火力の空Nと撃墜の横強でした!
またお願いします!

SP
第25期

身体の小さいゲッチに対しても空Nを当てるのがうまく、ワンタッチの火力が高かったです!