オギさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 60件

SP
第27期

前期同様に対地の着地狩りが非常に上手く、リターンの取りづらいゼルダでした。
回避を狩った後の稲妻キックの圧が強く、相手視点の気持ちを理解できました!
対戦ありがとうございました。

ゼルダじゃ見ない変わった立ち回りで困惑しました。稲妻キックの当て感がよく自分は泣きました…

SP
第27期

めちゃくちゃ強くて手も足も出ませんでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

こちらの動きを見ようとしているのかな?ガード固めで色々と狙ってきているのかなって感じがしました

SP
第27期

間合い管理を意識しながら後隙を狩るのがうまかったです
ただ待ち合いしすぎてガードの貼るタイミングが見えやすかったので小ジャンプとかしながら動きを翻弄しても良いかもしれないと感じました

SP
第27期

ゼルダ使いで最高1700未到達から最初に抜けて行くのは、オギさんかさいとうさんだと思ってます。

SP
第27期

歩きで間合いの管理でファントムは要所で使う上手なゼルダでした

SP
第26期

なんというか不思議な立ち回りのゼルダでやりづらかったです
りぜあすさん味を感じました

SP
第26期

歩きで調節など間合い管理が上手いゼルダでした!さらに崖際でも読み合いも上手く常に気の抜けない試合でした。対戦ありがとうございました

re
SP
第26期

崖めっちゃかたかったです😢

ゼルダを使われていました。
間合い管理がとてもお上手でした。
回避癖完全に読まれて後半辛かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

B技を全く使わず、近距離戦や間合い管理がとても上手なゼルダでした。
回避読みやライン回復の阻止が素晴らしかったです。
自キャラなので、凄さがとても伝わります。尊敬します……!
対戦ありがとうございました

SP
第26期

歩きでの読み合いが楽しかったです。またやりましょう

SP
第26期

NBを多用せず待ちに徹するゼルダでした
横Bと下Bのおかげで復帰と崖が苦しかったです

SP
第26期

対戦ありがとうございました。このカードどうやったら勝てますか?
無理ですこのカード

普通にネスの最不利候補の1人なので頑張ってネス対策して下さい…

SP
第26期

歩きや徹底した待ちですごく戦いにくかったです。

待ちが丁寧で稲妻キック当てるのが上手かったと思います

SP
第25期

ゼルダでした!
最初は流れを取れていたのですが、そのあとの対応が完璧すぎてなにもできませんでした😭
めちゃくちゃうまかったです!

SP
第25期

コンボがすごく上手でした!

SP
第24期

オンラインじゃ避けれない