れち!!さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第27期

対戦ありがとうございました

相手を見る目と繋ぎの技の選択がドンピシャ!

勝手に晒されました

配信頑張ってください

SP
第25期

対戦ありがとうございました!
とてもいい試合ができました!
またよろしくお願いします!

SP
第24期

えたえた

SP
第23期

こちらの甘えた攻撃などにしっかり反撃を取ってくるバンカズでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

他のバンカズにはない、横Bの当て感が本当に素晴らしかったです。撃墜の択が豊富でとても強かったです。またやりましょう!

SP
第23期

崖でのこちらの行動にワンダーを合わせるのが上手かったです。

ワンダーウィングの撃墜を狙ってくる殺気マンマンのバンカズでした

攻めっ気の強いバンカズでした。崖外への飛び出しワンダーウィングの早期撃墜は驚きました。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ワンダーウィング?での読みがすごく上手でした!配信見させてもらったところ、勝って凄く喜んでいたので、なんか負けてもいい気がしてきました笑
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

バンカズでした。
結構インファイトに寄せた立ち回りで、常にこちらの行動にワンダーウィング合わせよう見ているので動きにくかったです。

掴み下投げ埋めから回避見て掴みなど、ダブルアップの読み合いが上手いのも印象的でした。

ワイヤーキャンセルに初見で上スマ対空出してきた反射速度にも驚きー
対戦ありがとうございました〜

バンカズでした。空中行動が上手かったです。
対戦ありがとうございました

SP
第18期

横Bの当て方が上手く、火力を稼ぐのが上手いバンカズでした!
バーストもすぐにできていてあまり差をつけられませんでした。ぜひまた当たったらよろしくお願いします