minoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 8件

SP
第22期

撃墜拒否と横bの通し方が上手なインクリングでした

SP
第22期

空後の当て感と復帰阻止がうまかったです!

SP
第20期

対ネスにあまり慣れてない感じがしました。
基本的にガンとエイハで待つと良いと思いました。ジョーカー側ネスに発生判定あまり勝てないので待って差し返し、撃墜は復帰阻止メインで戦うと良いと思いました

SP
第20期

空Nの使い方とコンボがとてもうまかったです!
最後の「お疲れ様でした」は煽りじゃないです💦
不快に思われたらすみません🙇‍♂️

SP
第18期

崖展開が上手すぎます。全く上がらなかったです(怒)悔しい😾対戦ありがとうございました

SP
第18期

復帰阻止と上投げからのコンボ精度が高かったです

ジョーカーでした。
ガンと横bをきれいに使うジョーカーでした。掴みからのコンボ精度も高く、ダッシュガードもしっかりされており技が当てづらかったです。

SP
第18期

ホムヒカとジョーカーでした!
崖外に追い出された時の復帰阻止がうまかったです!
距離が離れた時、ダッシュで一気に近づいてくる展開で、飛び道具に当たりがちだったので、%が高い時は飛び道具をもっと警戒されたらこちらとしても苦しかったです
対戦ありがとうございました!