ブロンド&にく&ビャクヤさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第27期

パルテナでした!NBでの牽制やDAでの着地狩り、空後での圧のかけ方などとても上手かったです!

SP
第27期

テリーのジャンプダンクをジャンプ抜けされて、しっかり対策されてるなーと感じました
狩るとこちゃんと狩られて負けました
ありがとうございました(^^)

SP
第27期

いかついパルテナ使い

SP
第27期

パルテナミラーでした。後隙を逃さないプレーがやりにくかったです。対戦ありがとうございました。またお願いします!

SP
第25期

崖狩りや空後の当て方が上手かったです!ありがとうございました!

SP
第25期

立ち回りが堅く、着地狩りが上手かったです。対戦ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第25期

微ラグあってすみませんでした。崖の反転掴みの精度が高すぎてボコボコにされました😭とても爆炎が怖かったです。対戦ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第23期

立ち回りが丁寧で、こっちが慌てる時冷静に見て狩ってきてうまかったです!

SP
第22期

台経由のコンボが上手でした!

SP
第22期

崖、対空、差し合いが丁寧でうまかったです

SP
第22期

必殺技に偏らず、空中攻撃の振り方が上手なパルテナでした。

SP
第21期

パルテナでした!
立ち回りが堅く、崖での下強からの空後上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ガノンドロフでした
ブレイズエンドの撒き方がうまいと言ってくださいましたが、ただ擦ってただけですw
最後に自滅してしまったことによって一気に萎えましたw
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

空中からの差し込みに対して、うまく対処されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

こっちのジャンプに対してDAや強空中攻撃が怖かったです
相性的にこちら有利だったのはありますが攻撃の圧がありました