ケツメバカさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
40%

紹介文 32件

SP
第28期

あの...勇者しか使ってないので虚偽キャラ投票やめてほしいです🙇
勇者に投票お願いします!

SP
第28期

おすすめ曲:aiko 「ひまわりになったら」

《太陽》というのはスマブラのゲーム内の音楽リストにあるのでしょうか?

SP
第27期

テリーでした。着地隙の少なさを活かした釣り行動や技の押し付けからのプレイが上手で対処が難しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

強気な差し込みが上手かったです。ありがとうございました

SP
第27期

下手くそすぎてレート安定しないんです…強かったです 対戦ありがとうございました

SP
第27期

崖上がりやコンボが多彩なので翻弄されました!

テリーを使われていました。
太い択を通すのが上手く気を抜くと一気にやられました。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

横Bの当て方が上手かったです。

SP
第24期

絶え間ない技の入れ込みに圧倒されました。

クラックシュートや入れ込みの使い所など、今まで戦った中でも一番の攻めを見せるテリーでした!
対戦ありがとうございました!

一生弱入れ込んでるので差し込む隙がありませんでした。対戦ありがとうございます。

SP
第24期

コンボに対する意識ガ非常に高く何度もタッチされてしまいました!飛び道具に対してはしっかり飛んでNBを使ってこちらを牽制するのも非常に相手としてやりづらかったです!また機会があればよろしくお願いします!

強かったです!

SP
第24期

2戦目以降からその恐ろしい対応力が発揮され、主に拒否がしっかりしているプレイヤーだと感じました!また是非対戦よろしくお願いします🤲

SP
第24期

クラックがいやでした

SP
第24期

ガード漏れをよく狙ってくるテリーでした

SP
第23期

横強→クラックシュートなテリーでした!

SP
第22期

対戦ありがとうございました。

SP
第22期

テリー、カズヤでした
テリーのクラックシュートの打ち方や対空での上bで早期撃墜など、スピード感があって強かったです
対戦ありがとうございました!