すさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第22期

ゼニガメの立ち回りが特に固く触るのが難しかったです。
フシギソウの崖離し行動強力ですが、リスクもあるので他の択とのバランスを考えるともっと活きると思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

立ち回りの堅いポケトレでした。対ありでした。

SP
第22期

火力稼ぎから撃墜までの流れがスムーズなポケモントレーナーでした!
特にフシギソウがとても固くて触りづらかったです...
対戦ありがとうございました!!

SP
第20期

はっぱカッターに対処できず、ボコられました...強いポケトレでした!対ありでした!

Cya
SP
第20期

ゼニガメの崖が固かったです。リザードンに変えた時に自分から技を打つのではなく反確で打つと良いと思いました。ヤンリンの下強には上スマが反確ですし、着地に上スマを置いておくと良いと思います

SP
第19期

ポケトレでした!
フシギソウの着地狩りが恐怖でした!

SP
第19期

ゼニガメでの火力の高さやフシギソウやリザードンでの早期撃墜とキャラの使いわけがお上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ゼニガメとフシギダネのコンボがすごく強力で気をぬくとすぐに持って行ってしまうポケトレでした リザードンの投げなどによるバーストや展開調整も強かったです

SP
第19期

リザードンの上スマや空後の振り方が上手でした!

SP
第19期

つかみを通すのと展開維持がとても上手なポケトレでした!

SP
第18期

展開維持が長く、バースト帯に入れてからは相手の後隙を誘う立ち回りがかなり上手なゲッチでした。

SP
第18期

ワンタッチからの火力が凄まじいゲーム&ウォッチでした!特に上Bを当てた後は地面が無く、とてもやりずらかったです💦こちらこそガン逃げディディーコングで申し訳なかったです😅楽しかったです!対戦ありがとうございました!<(_ _)>

SP
第18期

ゲームウォッチでした。
空Nの引っ掛け方が上手でした。

SP
第18期

ドクマリとゲムヲでした
ゲムヲの投げからのコンボがしっかりしていて、崖展開と上スマの置き方が上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ゲームウォッチで、各種空中攻撃が強く、飛び道具にも対応され、厳しかったです!アドバイスもありがとうございました!

SP
第18期

空前でラインをあげるのがうまかったです。

SP
第18期

ゲムヲミラーたのしくないですよねw
お互い2戦目からwキャラかえましたね!笑笑
ドクマリの復帰みごとでした!