結構スネーク最上位の人以外はあまり苦戦しないのですが まさかここまで苦戦を強いられるとは思いませんでした 手榴弾の巻き方 DAの打ちどころ すごく嫌なところでちゃんと打ってくるスネークで苦しかったです… 隠れた最強スネーク使いかもしれない、、
気づいたら終わってた!
いきなり止まられたのでラグチェックの動きしてました。煽りに見えてしまったなら申し訳ないです
着地、手榴弾の起爆管理上手すぎでした
強攻撃、重火器の使い方が上手いスネークでした!
対戦ありがとうございました!
最後は紙一重でした。どちらが勝ってもおかしくなかったと思います。対ありでした。
ごめんなさい、ファルコンパンチは暴発です。
スネークでした。
手榴弾からのコンボなど、火力が高く撒き方もお上手でなかなか触れませんでした。
対戦ありがとうございました。
スネークでした。手榴弾の撒き方や着地のずらし方が上手かったです。また、差し込みや対空の近接技も光っており、こちら側の対応を求められて苦しかったです。
ないすぅ!!
スネークでした。着地の択散らしが上手で一度も狩れませんでした。スタピに手榴弾をぶつける動きが特に印象的でした。
楽しかったです!
こちらこそ、その高みで待っていてくれ
リザ単でした。
空後の先端を押し付ける間合い管理がうまく、なかなか近づけなかったです。
ボットスネーク
上手かったです
対ありでした
とても強かったです。
どうしてこのレート帯にいるのかと思うほどセットアップが洗練されたスネークでした。待ちを崩して近距離を作ってもその場回避、シールド、掴みを主軸とした火力の取り方に感心しました。
手榴弾の撒き方が荒かったのでなんとか対処出来ました。
着地で暴れが多かったので、なんとかこちらの横スマを通すことが出来ました!
対戦ありがとうございました!
手榴弾の撒き方やC4の位置などが上手くて足の踏みどころがなかなか見つかりませんでした!
お互い頑張って次はさらに"上"のレートで当たりましょう!!
第32期
オート照準に全く当たってくれず、DAを通すのが上手なスネークでした。