drossさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 70件

SUE
SP
第31期

強攻撃、重火器の使い方が上手いスネークでした!
対戦ありがとうございました!

811
SP
第31期

最後は紙一重でした。どちらが勝ってもおかしくなかったと思います。対ありでした。

SP
第30期

ごめんなさい、ファルコンパンチは暴発です。

SP
第30期

スネークでした。
手榴弾からのコンボなど、火力が高く撒き方もお上手でなかなか触れませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第30期

スネークでした。手榴弾の撒き方や着地のずらし方が上手かったです。また、差し込みや対空の近接技も光っており、こちら側の対応を求められて苦しかったです。

SP
第30期

ないすぅ!!

SP
第30期

スネークでした。着地の択散らしが上手で一度も狩れませんでした。スタピに手榴弾をぶつける動きが特に印象的でした。
楽しかったです!

SP
第30期

こちらこそ、その高みで待っていてくれ

SP
第30期

リザ単でした。
空後の先端を押し付ける間合い管理がうまく、なかなか近づけなかったです。

SP
第29期

ボットスネーク

SP
第29期

上手かったです
対ありでした

SP
第29期

とても強かったです。

et
SP
第28期

どうしてこのレート帯にいるのかと思うほどセットアップが洗練されたスネークでした。待ちを崩して近距離を作ってもその場回避、シールド、掴みを主軸とした火力の取り方に感心しました。

SP
第28期

手榴弾の撒き方が荒かったのでなんとか対処出来ました。
着地で暴れが多かったので、なんとかこちらの横スマを通すことが出来ました!
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

手榴弾の撒き方やC4の位置などが上手くて足の踏みどころがなかなか見つかりませんでした!
お互い頑張って次はさらに"上"のレートで当たりましょう!!

SP
第28期

各行動の意図がはっきりしており、また要所の対空がとても上手いスネークでした。対戦ありがとうございました!

SP
第28期

立ち回りの堅いスネークでした!

スネークの立ち回りの強さを最大限活かしてとても強かったです。急なトラブルにも丁寧に対応してくださって本当に助かりました!ありがとうございました。

SP
第28期

0パーセントの時に手榴弾絡めた高火力コンボを狙ったり復帰阻止でニキータorニキータを見せてジャンプを釣って狩るなどされると辛いなと思うことは多いです
地上pkfにジャスガからリスクつけられると気軽にpkfを振れなくなるので狙ってみてもいいかもしれないです

SP
第27期

手榴弾の生成が巧みでなかなか攻めるのが難しいスネークでした!また着地の際にその場回避をするため掴みを通せませんでした!
対戦ありがとうございました✨