今期も対戦ありがとうございます!
遂にCF出てきてビックリしました、、普通に強かったです
ありがとうございましたっていってくださりこちらこそ戦ってくださりありがとうございました
ファントムの使い方が丁寧で間合いを詰めるのに苦戦しました。上手かったです
ファントムの管理がお上手でした
ファントムの当て方が上手いゼルダでした。
ほんとにいつまでたっても勝てる気しないです。強すぎます
対戦できてないのに何お前?って思われるかもしれませんがケンでの対ゼルダが全く分からないのでゼルダ視点でケンの何がキツいかとか教えていただけたら幸いです。
楽しかったです
またお願いします
昇格戦かかってる所で拙いミラーで申し訳ありませんでした⋯。
ミラー勝てなすぎてパルテナ出しましたが完売です。
めちゃくちゃ悔しいです。
稲妻の精度お見事でした。
またやりましょう!
ゼルダでした
有利状況や暴れの技の振り方が上手かったです
ガーキャン空前空後の当て方が非常に上手かったです
ファントムを用いた読み合いで回避上がりやこちらの後隙をしっかり狩ってくる
ゼルダでした
間合い管理がとても上手でした!
様子見をしてくる相手にはもっと下Bをしたらもっと上手になると思いました
こちらの不手際にも優しく対応してもらいました
ゼルダの崖がとてもうまかったです
上手すぎます、修行し直してきます。
美しきゼルダ使いでした
ゼルダでした。安定だと思って撃ってしまうスピンに何度もリスクを負わされてキャラ対策力を感じました。対戦ありがとうございました。
ガーキャンからの稲妻、生当て稲妻。どれも完璧で撃墜がめっちゃスムーズなゼルダでした!
久しぶりにゼルダと戦ったので楽しかったです
意味不明な上B突撃お見事!
アドバイスありがとうございます
第35期
最後完全にやってしまいました。。。
またよろしくお願いします。