暴れの多いアイクでした。
横Bリスクつけた方が良いですよ
アイクでした。相手の動きを見るだけじゃなくて空Nをもっと使ってダメージを稼ぎにいくといいと思います!対戦ありがとうございました。
技の押し付けが強かったです
空Nの置きが上手でした
置きの空Nとそれを狩る空後などの差し込みを狩る対空空前などがめっちゃ上手でした。あとDAの通し所が素晴らしかった
お互い頑張りましょう!!!対戦ありがとうございました!!
アイクメインです。もう少し空Nを当てにいくといいかもしれません、またマッチした時はよろしくお願いします。
DA通すのうまかったです。
試合終了後の挨拶無かったのは悲しかったです。
差し返し方が上手く全体的にこちらの間合いを見極めて反撃を取るのが上手かったです!!
アイクでした!
ラグでハニワ当たったりしてたのにそれでもラグ対応優しく対応して下さり感謝です🙏
むらびとのハニワは空前空後とかなら消せるから(間違ってたらすいません)空前振りながらライン詰めたりしてみてもいいかもしれません!
あとはむらびとは着地が弱くアイクは空上がかなり広くて対空しやすいと思うので着地狩り展開が作りやすい台ありステージを出してみてもいいかもです、!
対戦ありがとうございました🙏
アイクでした
技の発生と間合いをとても上手に狩られてとてもしんどかったです
完敗でした、対戦ありがとうございました!
2戦目からの対応力があり、空中技のタイミングを変える工夫が光ってました。対ベヨはもう少しガードを張った方が良いのと、コンボ中のずらし、ベク変を覚えると大分戦いやすくなると思います。対戦ありがとうございました!
とりあえずメイトする前にVIP目指そ
対戦ありがとうございました!空N、空前を降る時に少し密着気味だったため、ガーキャンを貰わないためにも剣先が当たるように意識するとさらに強くなれると感じました!
ミュウツーガーキャン弱いので、もっと空Nぶんぶんされてるだけでも戦況は変わったと思います!対ありでした!
内回避が多く狩りやすく感じました!起き上がり択を増やせるともっと上手くなると思います!
差し出がましいですが、対カズヤは空N、上下強を先端されるとガードから差し返し辛いのと、引き空前で距離置かれるときついです。
立ち回りが丁寧なアイクでした!
ガードに対して無料の技や掴みを使われたらより良くなるのかなーと思いました
対戦ありがとうございました!
アイクを使用されていました。
コンボの繋ぎかたやガーキャン上Bなどその場その場での技選択が良かったです。
アドバイスはもっと掴みなど振ってもいいかと思います。
また、コンボ始動技(下投げ、下強など)を当てた際、相手の回避癖など行動を見るように意識するのもいいかなと思います。相手の行動によってはダブルアップ、スマッシュやDAに繋げて撃墜に繋げられたりします。
対戦ありがとうございました。
また機会があれば対戦よろしくお願いします。
第35期
今期は2度目ですね、回避を読まれたのかDAを内側に振ってきたときは驚きました。空Nや空前を引っ掛けて空上にもっていくのは流石にお上手でなかなか拒否できません👏
さて、少し気になったのですがその場上がりしたあとに天空でもう一度崖を掴む、その場に対して掴みや攻撃をビタで合わせてくる相手には強いと思うのですが、少しやりすぎなような?アイクはあまり回避やジャンプ上がりが強くないのでしょうか...それともこちらがマルスだからでしょうか、無知ですみません。崖上がりの択が増えるといいかなと思いました。対戦ありがとうございました。