あちゃちゃ ようつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

63%
38%

紹介文 104件

SP
第28期

強かったです

SP
第27期

ピットでした。マリオで戦ったのですが復帰のジャンプを消したり着地を狩ってきたりと弱みを確実に突いてきていて、とても苦戦しました。立ち回りが丁寧で強かったです。また対戦よろしくお願いします!

SP
第27期

ブラピでした!
火力を稼ぐのが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

精度の高いコンボでしっかりと火力をとってくるピットでした。立ち回りもお上手でした!対戦ありがとうございました。

Nef
SP
第27期

1400は詐欺です。上手かったです

SP
第27期

コンボが止まらないー

SP
第26期

復帰阻止の精度,台経由のコンボ火力が高くて,一気にストックをとってくる撃墜力の高いピットでした!

今期も対戦ありがとうございます

SP
第26期

ミラー楽しかったです!
展開継続が強く、全然触らせてくれないピットでした
最後は流石にびっくりしました!笑
得るものも沢山あったのでまた機会があればやりましょう

SP
第25期

ピットでした。空N着地の後に横回避をする癖があるので、そこを改善すれば展開が悪くなることが少なくなると思います。ありがとうございました!
追記 自分の紹介文のキャラが間違っているのでお手数ながら訂正していただけると助かります!

SP
第25期

台経由のコンボがお上手なブラピでした!
対戦ありがとう。

SP
第25期

ブラピでした。
崖に飛ばされたときにNBを撃つのが手癖になっているようで、一度ホムラの空前で復帰阻止ができました。崖から近いところではかなり危険な行為です。そこだけ改善すると早期撃墜されず良くなると思います。
復帰阻止がお上手で、大変苦戦しました。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ピットとブラックピットでした。
対ミェンはピット側からはとにかく隙の少ない技で攻め込まれるのが嫌なのでそれを意識されるともっときつかったなと思いました。
あとはダッシュガードが少なく、ジャンプが多かったためジャンプを落とすためのリングによく引っ掛かっていた印象なのでアームをもっとダッシュガードしてもいいと思いました。
ダッシュガードされるとこちらは掴もうとしますが掴みの発生は遅いのでその場回避が可能です。
意識してみるとミェンにかなり勝てるようになると思います。

上からで申し訳ございません。

対戦ありがとうございました!!

SP
第25期

崖での圧のかけ方がとてもお上手でした
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

最後の着地狩り上スマ見事でした。
拒否と堅めさせる択がうまく、捕らえるのが大変でした

SP
第24期

コンボや空後・空Nでの圧のかけ方とても上手かったです!
自分もピトブラ使ってるので少しアドバイスさせてください!(不快に思ったらすみません…)

【アドバイス】
・弓を撃つためにラインを下げてしまっている

ジョーカーは密着は弱いので積極的に近接に持ち込んでもいいと思います!
ただしアルセーヌの時は全力で逃げましょう!w

・空後を打つタイミングが同じだった

自分が台上にいる時に降りながら空後を振っていました。

毎回やってしまうと相手に警戒されてしまい全く当たんなくなってしまいます。
なのでたまに振る程度にすると台降りにリスクを付けたいと思い近づいた相手に空後でいなすことができます。

コンボなどはとても上手かったので後は試合中の相手の癖などに対して対応できると立ち回りキャラは強くなれます!

本当にお強かったです!

SP
第24期

ブラピでした!崖上がりの弓の使い方が上手でした!上強など使うと空上に繋がるので強いですよ!

SP
第24期

ブラピでした。復帰阻止がとてもお上手で安易にジャンプを切ってしまったら撃墜までされてしまうほどでした。なので復帰は祈ることしか出来ませんでした。

SP
第24期

ブラピでした!崖狩りがうまかったです!途中の引き読み横Bは痺れました!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ガン逃げの戦いしてすみませんでした。配信見返したら、困っていたみたいなので、バンカズの着地に真下にいるとかりやすいですよ

ブラピでした 立ち回りが堅かったです