Toscanaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第23期

自分のペースを崩さない安定したゲームアンドウォッチでした

的確なガーキャン攻撃が見事でした!!

SP
第23期

9ー!!
空下の追撃が上手かったです!

対戦ありがとうございました。
ゲムヲ使いではないですが、100%を越えたときローラーをガードしたのに対して上Bでリスクつけるより、上スマでリスクつけた方がよいと感じました。ガードしたら上Bと馴染んでるかもしれませんが上スマでとれる技もあるので意識してみてほしいです。しかし、ターン継続が上手くかなり苦戦しました。
長文失礼しました

SP
第22期

ジャッジが凄かったです(?)
攻めが強いゲッチでした!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

とんでもないガン攻めのゲームウォッチでした。
語弊なく常に技を振り続けており、相手が対応出来ないことを前提にして試合を組み立てている様でした。根本から作りが違うゲームが突然始まった様で、終始混乱させられっぱなしでした。

SP
第22期

しっかり飛び道具は反射され、崖狩りも上手なゲッチでした!

SP
第22期

空nの使い方や復帰阻止が上手いゲムヲでした。意図しないところからの下強や下スマが戦いづらかったです

al
SP
第21期

めっちゃ上手かったです!これからも頑張ってください!

SP
第20期

珍しい攻めまくるゲッチでした!
技の固め方が上手く展開を取られたらずっと維持されっぱなしできつかったです(・・;
空N上強ジャッジのコンボが安定してましたが、まさかあんなに9が出るとは…普段どんな善行を積んでるんでしょうか…?
対戦ありがとうございました☆

SP
第19期

バースト択を通すのがとても上手かったです。また試合終盤でこちらの立ち回りに対しての対応が上手く時間をかけるほど辛くなっていきました

ゲッチミラー楽しかったです!
自分がやらない動きが多くて参考になりました!

D
SP
第19期

攻撃に積極的なゲムヲでした。密着時に必ず上Bを振っていたので対応しやすかったですが、もう少し振り方を変えられるとキツかったかもしれないです。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

上Bを使うタイミングが上手でした

SP
第19期

めっちゃ戦いにくかったです

SP
第18期

空中攻撃でガードさせてから掴みを通すのが上手で何度も通されました

RR
SP
第18期

ガーキャンが多く、攻撃がしづらかったです

SP
第18期

ゲッチ対策がまだまだでした。
とても強かったです。ありがとうございました

TGS
SP
第18期

ゲムヲでした!崖のもみくちゃが面白かったです、無理に行かなければよかった('ω')またよろしくお願いします!