サーモンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第26期

剣のリーチを押し付けて、反撃をとるのが難しかったです。それから、スマッシュの振り方が上手でした。

SP
第23期

ホムラの上スマの振り方がうまかったです

SP
第23期

ホムラで空下擦られてしまうとシーク側としては判定負けするし割と空下時のモーションの姿勢が良くてわざあたらないのでもっと振っていいと思いますよ!あとはシークの差し込みはほとんど空中からなのでホムラで空上擦るのも良いと思います。キャラ投票お願いします〜

ダッシュ掴みからのコンボやヒカリの空後コンボの精度がエグかったです!

SP
第22期

ダッシュ掴みとガーキャン上手かったです!ありがとうございました!

SP
第22期

うまかったです。

掴みを通すのが上手く、ホムラの空下を崖で正確に当てるのが惚れ惚れ致しました。ヒカリの上Bの当てどころも上手かったです。

SP
第19期

ホムヒカでした!

密着状態の立ち回りが非常にうまく、技の後隙にしっかりと技を入れていて、なかなか差し込めませんでした!

特に最後の横強の後に内回避をカバーする上強にはやられました!たいありでした!

R.E
SP
第19期

とても撃墜もコンボも上手かったです!
途中途中ラグくてすみません

ベレトスです。
自分の飛びに合わせて空技を的確に合わせてきてびっくりしました。

SP
第18期

空中からの差し込みがとてもうまかったです

ヒムラとガノンでした! ガノンの横スマの当て感がすごく相方が遥か彼方へ飛んで行きました!対戦ありがとうございました