えとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 78件

GaP
SP
第26期

適所での空後無敵合わせに長けているパルテナでした!

1タッチの火力が凄かったです!3回当たってなんかとても濃い時間を過ごせました。

SP
第26期

ベレト使いました。パルテナの空Nの振り方が要所だけ振るような立ち回りだったので狩りづらかったです

SP
第26期

パルテナとシモンでした。
どちらも引いて攻撃をよけながら戦うのがうまかったです
対戦ありがとうございました

SP
第25期

崖の2F狩るの上手いです!

SP
第25期

シモン倒せたらパルテナ(おそらくメイン)出してくれるんだろうなと思ってたら出してくれました。非常にお強かったです。全く勝てる気しませんでした。ありがとうございました。

SP
第25期

崖がきつかったです

SP
第25期

パルテナでした。
コンボが上手くなかなかぬけれませんでした
対戦ありがとうございました

うますぎでした!!!楽しかったです!!!またやりましょう!!!

SP
第24期

お疲れ様でした!回線相性の影響で対戦中止にはなりましたが横Bの使い方が上手かったです!次戦う時は決着をつけましょう!

SP
第23期

崖がものすごく上手でした!!

es
SP
第23期

対戦ありがとうございました。とても丁寧な立ち回りで空Nの当て方が上手でした。

SP
第23期

崖狩りがうまかったです!

SP
第23期

崖外での甘えた行動一つ一つを見逃さず確実に打撃を与え、地上でも守りが固く、なんと攻めでも飛び道具を巧みに扱いこちら側から攻めざるを得ない姿勢を作り出すことが上手くて、良い意味でとても戦いづらかったです!
ありがとうございました。

SP
第23期

紹介文ありがとうございます
差し合いの上手いパルテナでした
こっちの崖の上がり方を予め見た上でのスマッシュの読みがお上手でした またお願いします

SP
第23期

すみません!
結果押し間違えてしまいました。

硬い立ち回りで歯がたちませんでした

SP
第23期

コンボ火力が高く、しっかりと択を散らしていて立ち回りがとても堅かったです。
バースト帯での技の振り方がうまいと感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

回避読みなどがとても上手い方で、表示されているキャラではなくても上手に立ち回っていました(^^)
微ラグすみませんでした、対ありでした!

SP
第22期

空Nの火力稼ぎが印象的なパルテナでした!後ろ投げをしっかり狙ってくるのでヒヤヒヤしました、対戦ありがとうございました!

UVX
SP
第22期

空上の使い方が上手なパルテナでした!