アカリさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

テリーでした!コンボ火力が高かったのとスマッシュの圧が凄かったです!

SP
第19期

テリーは弱からのパワーダンクでめっちゃダメージ稼がれました!上手かった。
マリオはメテオ当てるのが上手く、復帰阻止されないように復帰するのが上手かったです。

SP
第19期

メテオが上手かったです

SP
第19期

途中からどう立ち回っていいか分からなくなり自分自身も理解できない立ち回りをしていました。不快に思われたら申し訳ないです。

SP
第19期

対ありでした。
ガードしてもキャンセルで技を繋げてこられて対処に困りました。突進技はリーチ管理が難しいです

テリーでした。ごりごり前に出てきて圧が高かったです。特にGO出ている時きつかったですね。
ありがとうございました!

SP
第18期

マントの反射を見極めるのが大変でした。

SP
第18期

撃墜後にハニワ乗って降りてを繰り返してたのは煽ってたわけじゃなくて、空ダ下Bが化けまくってました。
不快にさせてたら申し訳ないです

空中での立ち回りが上手くなかなか壊せなかったです…
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

テリー、マリオでした!
コンボ精度が高かったと思います。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

掴みの判断はとても良かったと思います。けれどもうちょい引ステを入れると攻めが単調にならなくていいかなと思います。(置き技を振れば解決してしまうので)

SP
第18期

立ち回りが丁寧で触れるのがキツく、それでいてコンボでしっかりダメージを稼いでくるマリオでした!

SP
第18期

復帰ルートを増やした方がいいと思います!

対戦ありがとうございました!
間合い管理や圧のかけ方が上手く対応が難しかったです。
また対戦よろしくお願いします🔥