マナ&むきゅーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第12期

空上の読み合い当て方がうますぎました

SP
第11.5期

空前・空後のキックを当てるのがとっても上手かったです。自分の攻撃もしっかり上強や空Nで潰され
完敗でした。。

SP
第10.5期

ガーキャンフロルの早さに驚きました。崖に出された時のファントム置かれる展開がとても辛かったです!

デイジーとゼルダでしたが、立ち回りが堅いゼルダに投票します!
ファントムもしっかり置いてきて、技の選び方がバランスよく振り分けていたので、苦戦を強いられました!

SP
第5期

こちらの動きを読んで強気な択をしっかりと通してくるデイジーでした!

SP
第4期

ステージ選択ミスってすいませんでした。

平然とボム兵をひくヤベーデイジーでした

SP
第3期

空中技の押し付けが強かったです

SP
第1期

カブと空前強すぎでした!

SP
第0.5期

こちらの動きに合わせた火力の取り方やバースト択の当て方がうまかったです!

WiiU
第11期

ウォ はえーもう来ましたわどっかで待っとったみたいに!
カムイの横B使うと金になるんかお前 えぇ!
面白え奴だな、このドラゴンが!

WiiU
第9期

お前ピーチのことジロジロ見てただろ
そうだよ(便乗)

WiiU
第8期

ピーチは毎度毎度クッパに拐われては救出の繰り返しで
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは...。

WiiU
第7期

株主体の姫様。アイテム系飛び道具使い全般に言えますが出す時に絶対隙が出来るので間合いを気を付けて、空下コンが安定すると滅茶苦茶厄介になりそうです。ゲムヲ軽くてすぐ死ぬのでほんと;;;;

かぶ
やばい

空前の振り方がとても上手で早期バーストも多くバーストが上手なピーチでした。

WiiU
第7期

ピーチ独特の間合いを上手く使っている

WiiU
第7期

カブメインのピーチ。
様子見してるとカブ抜き始めるんで待たずに攻めたほうがいいです。
バーストの判断がよくて、空前だけでなく横スマの振り方も上手く、最後まで気の抜けないピーチでした!