じあえんそさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 103件

SP
第28期

崖狩りに下スマや横スマなどスーパーアーマーのある技を被せてきて上手かったです!

1
SP
第27期

紹介文ありがとうございます!前当たったより遥かに強くなってて、勝てる気がしなかったです。2100おめでと!!

SP
第27期

君は強い…2100本当におめでとう!
スリザリンに10点!!!
野心と鋭敏さ、勝つためには手段も選ばない「スリザリン」 ハリーポッターの敵陣として描かれるドラコマルフォイが所属するスリザリン。 狡猾さや臨機応変な能力を持った人が選ばれやすく、強い野心を持っていることも特徴です

対戦ありがとうございました〜。ジャスガからの反撃がうますぎです。

SP
第27期

自分のキャラの都合上地獄門を狙っていたからそれを狩ろうとしてもジャスガ、その場回避のタイミングが的確すぎて崩すの辛かったです!
守りが固いカズヤは強い……

SP
第27期

最風からのコンボ選択やこちらの飛び道具に対しての対処や復帰が上手かったです
特に復帰は上から復帰なども混ぜて択が多く阻止しにくかったです

SP
第27期

まさかこんな所で出会うとはw
上手すぎです!

SP
第27期

ボッコボコに虐められました。
さいふう上スマ絶対外さない方です

SP
第27期

こちらこそ楽しかったです。
コンボ精度で負けてしまったの悔しい...!
またお願いします。

SP
第27期

前戦った時よりも強かったです…レート2000頑張ってください

SP
第26期

もう勝てる気しないです笑笑
でも次は絶対に勝ちます!ありがとうございました🙏

SP
第26期

空前の通し方がうまく、拒否しきれなかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

コンボ精度高すぎてゲッコウガじゃなかったら100回死んでました…

SP
第26期

コンボ精度が異次元で、風ステも他のカズヤ使いよりめちゃくちゃ速かったです((((;゚Д゚)))))))

SP
第26期

それはないって…
😭
なんでこんなに当たんねん
それな笑笑😛

SP
第26期

世界でいっっっっっっちばん楽し………かったです

SP
第26期

最後冷静に撃墜通すのめちゃくちゃうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

即死精度がキモすぎます(褒め言葉です)

SP
第25期

即死制度化け物でした

SP
第25期

コンボが上手すぎてガン逃げするしかありませんでした。特に終点の強さは異常でした。