ぱらきーとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第21期

上強→空後を的確に決めてくるファルコでした!

SP
第21期

ファルコでした!
空下の復帰阻止やコンボが上手でした!!

負けて体伸ばしたらSwitch叩き落として回線切れました。すいません。コンボ精度が高かったです!

SP
第21期

コンボが上手でした

SP
第21期

メテオで落としてからのコンボがとても上手かったです

SP
第21期

コンボ選択と撃墜択が上手なファルコでした。。ギリギリのせめぎ合いめちゃ楽しかったです!!対戦ありがとうございました◎

対戦ありがとうございました!NBでの牽制、コンボの火力と撃墜といったファルコの強みを活かした立ち回りが強いファルコでした。また当たった際にはよろしくお願いします!

SP
第21期

バースト帯の時、甘えたスマッシュが多すぎます。バースト帯だからといって通らない行動をしてもリスクになるだけなので、通るのであれば掴みや他の技を通していきましょう。

SP
第21期

早期撃墜がお上手なファルコでした。

SP
第20期

上強からの空後がとても上手でした!
対ありでした

SP
第19.5期

ブラスター警戒を意識させられるファルコでした。
以前村街での戦いが厳しかったので、高台に上がりブラスターに当たらないようにしたところラインを詰めてこられたので、剣キャラとしてはそこで待ちを徹底されてしまうと戦いづらいくなると思います。
対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

接近戦力高めのファルコでした
対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

コンボがとても上手かったです

SP
第19期

横Bの使い方がうまく、めちゃめちゃやられました。対戦ありがとうございました!

すみません紹介文暴発しました
ファルコの方でした
バーストラインでの撃墜コンボが上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第19期

火力と復帰阻止能力が非常に高いファルコでした。素直に強かったです。

SP
第18期

とてもうまいファルコでした
不具合の対応も親切でしたし
上強からの空後などしたらもっとよくなるとおもいます

SP
第18期

反射キツかったです。

SP
第18期

コンボの精度が良く、攻めるところは攻めるシンプルに上手いファルコでした!戦ってて楽しかったです!

SP
第18期

コンボの始動技を確実に当てて、そこから高火力を出すファルコでした。空中でのコンボ精度もとても高かったです。対戦ありがとうございました