浮かしてからの展開がとても上手いと思いました。狙えるところではしっかりメテオも決めてきて、良く見られてる感じがしてかなりきつかったです。
おみくじ横Bとてもつらいです!空上の当て方が上手かったです
空上運びは64スマブラを一瞬思い出してしまった。火力がお高い。
ステステ等を駆使して攻め込む時は一気に攻めるファルコン。空上運びもぬかりなく、崖外もこれでもかってくらい追撃してきましたwバーストにも勢いがあって、突然の横Bに、空上→膝、回避読み空下等...少しの油断も許さない良いファルコンでした!
投げからの空上の運びを丁寧に当て、弱での状況維持、横スマの読み合いや低空での空後でプレッシャー掛けといった、基本に忠実なファルコンでした。
第9期
さすがCF。