腐肉さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第27期

1800ゾンビとやれていい経験になりました
自分が3段ブロックをするタイミングに合わせてトロッコ空後をするのが上手でした。
スティーブミラーの際、意識していることなどがあれば教えてくれると嬉しいです!
対戦ありがとうございました

SP
第27期

ゾンビでした!

コンボの精度が高く、始動技から60%程稼がれてしまいダメージレースで全く追いつける気配がありませんでした!
また、防御面でも完成度が高く、こちらの攻撃に対するシールドの貼りどころも的確だったと感じました。

正直なところ全く勝負として成立していないほど実力差がありましたが、良い経験になりました!

(再戦)
ブロック配置による相手の行動制限が上手で、崖上がりでのジャンプ上がりを誘ったり、地上戦での相手の引き行動を防いだりされていることに気が付きました!
マメな配慮から成り立つフィールドの制し方、お見事でした。

対戦ありがとうございました!

SP
第27期

未VIPの僕でも高レートの人と最後までどっちが勝つかわからない程、接戦出来たこと自信に繋がりました

SP
第27期

強すぎます
次はもうちょっと善戦したい!!

SP
第27期

今まで戦ったスティーブ(ゾンビ)の中で一番強かったです。
1700の人と戦えてとても良い経験になりました。

SP
第27期

崖下採掘がとってもお上手でした

SP
第27期

踏み空下がうまかったです

SP
第27期

専用部屋でたまに戦う人とまさかメイトでマッチングするとは思ってませんでした。
プレイに関しては1試合に何度も上手いテクニックを決めてくるので自分のガノンの重さに助けられた気がします。

SP
第27期

強すぎました。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

全く歯が立ちませんでした!
トリッキーな動きが多く、対応が難しかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

逆転の感が鋭かったです
ありがとうございました

SP
第25期

何度も優勢な状況をダイヤで逆転されました (´;ω;`)強すぎます

SP
第25期

めためたに強いスティーブでした
掘る時間を作るのが上手く
すぐダイヤを作られました

SP
第24期

IDのくだり笑いましたwゆっくり休んでください。攻め、置き、守り共に隙がないスティーブでした。対戦ありがとうございました!

スティーブつよい

SP
第22期

ダイヤが多いスティーブでした!
ありがとうございました🙇‍♀️

SP
第18期

ドクマリでした!飛び道具の使い方がうまかったです!対ありでした!