ガオガエンのキャラ性能を存分に活かしたプレッシャーを感じさせる立ち回りがとても印象に残りました!
反確の正確さといい重量級の強みを十二分に引き出した唯一無二のスタイルを持っている方だと感じました!
横bや下bの使い方が上手くてとても良いガオガエンでした
対空がお上手でした
飛び道具を絡めた立ち回りを徹底している方でした!当たった時のコンボでのダメージ稼ぎや撃墜技の振り方も上手かったです
リベンジをしましょう
そうすればマルスなんか木っ端微塵です
対ありでした👊
掴みからのリターンの取り方がお上手でした。
腹式からの火力が高すぎました
復帰阻止も上手かったです
空上からのダメージの取り方が上手でした
オガエウルフでした
対戦ありがとうございました!
間合いの詰め方がとにかく上手く、どうしようもなさそうな時は礼拝溜めてこちらに動くことを強制させたりと有利展開を作る動きがめちゃくちゃ冴えてました!
それでいてコンボ火力もコンボ精度も高く、こちらが警戒しても始動技のタイミングをずらして通してきたりガードを誘って掴みからのコンボを通してきたりと技の振り方も的確でなかなか動きたいように動けなかったです...
全体的に丁寧な立ち回りをされてて、堅い差し合いが凄く楽しかったです!!
とても強いフィットレでした!
こちらの甘えた横Bに的確に横スマを合わせてきました。
最強キャラでした
空上の使い方が上手かったです。
ベレス、カムイでした。どちらもとても綺麗な立ち回りで、強かったです。
激強ガオガエン!!
ガオガエンミラーでした。
カラー変えて下さりありがとうございます!
ありがとうございました
崖の固めがしっかりしてるカムイでした。
横スマの抜け方難しい、、、笑
もっと復帰阻止にこられたらキツかったかもです。
第31期
お互いなんのpsもない立ち回りでぱなすだけで面白かったですw