ちゃじおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

ヨッシーでした。空前による深いところまで追ってくる復帰阻止が強力でした。途中ラグすいません!

SP
第22期

上手いです

タマゴの使い方と空下が上手でした!!

SP
第22期

崖周りのたまごの使い方がうまくてとても参考になりました!

SP
第21期

卵うまかったです!

SP
第21期

卵を巻きながら隙をついて攻撃するのが上手かったです

SP
第21期

卵投げや踏み、空前によるメテオなど多彩な復帰阻止や暴れを通すのがとても上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ヨッシーでした。
卵の当て感が良く、復帰阻止も上手かったです。

SP
第21期

ヨッシーでした。
復帰阻止が上手くストックがみるみる溶けました(・_・;)
対戦ありがとうございました。

1200とは思えないほど上手かったです。
卵の使い方が上手く密着できませんでした。
最後のコメントは不快に思われるか方もいるので相手から挨拶されたら返すぐらいでいいと思います。自分は以前それで通報すると言われたので、
また対戦しましょ
追記、ぼくは不快には思いませんので大丈夫ですよー。こんどフリーで鍛えて貰いたいです。

SP
第21期

立ち回りの堅いヨッシーでした。対ありでした。

SP
第20期

卵の使い方が上手かったです!
撃墜%の空後の降り方も上手でした!

SP
第20期

空前のメテオは崖際のジャンプがいらないと思いますよ

SP
第20期

ヨッシーでした。卵と一緒に飛んでくる空Nが圧ありました。対戦ありがとうございました!

対ありでした

SP
第20期

ヨッシーの機動力を生かした立ち回りが上手く、ステージを動き回らされました。台上にダウンさせた時の開拓をするともっと火力が伸びると思います。

SP
第20期

展開作りが上手くて何も出来なかったです…

SP
第20期

たまごの撒き方がお上手なヨッシーで、呪文を選びにくかったです!

SP
第19.5期

タマゴの使い方、展開維持が上手く、一気に撃墜まで持って行かれました。
また、こちらのステージピックミスにも柔軟に対応頂き、親切な方だと感じました。
ありがとうございました!

SP
第19期

新切な方でした!コンボ精度も高く、戦っていて楽しかったです!!