yummyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 57件

SP
第28期

的確に技を当ててきて、ダメージ稼ぎから撃墜まで全部上手かったです。崖はひたすらにきつかったです。
対戦ありがとうございました!

アーーー!!!!!!
(ブロックからの空後か横スマかでの駆け引きが的確!上スマの打ちどころもグッドで何回もくらった!
ダッシュに投げかますのも冷静だー!!!

今日は対戦感謝でした!!!
yummyさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第28期

対ありです!リードしても安心できない強さがありました!

スティーブでした!!待ち方がとても上手でした

SP
第27期

復帰が上手くてなかなか阻止できませんでした!

SP
第27期

このレート帯の中でもずば抜けてメタナイト対策が上手かったです。NILコンボとかもやってきたのですごく驚きました。絶対上いけると思うのでファイトです

SP
第27期

ガーキャンからのコンボの伸ばし方が上手かったです!
間合い管理も徹底していて攻撃を通しづらかったです

SP
第27期

こちらこそ対戦ありがとうございました~

SP
第26期

トロッコの入れ方がお上手でした

SP
第26期

近距離択の選び方が上手くてだんだんこちらの行動が通らなくなっていくのを感じました、強かったです

SP
第26期

対戦ありがとうございました
ミラー楽しかったです、トラブルにもご親切にありがとうございました!

SP
第26期

展開維持、反射しにくいような横Bや空下の打ち方が上手かったです!

SP
第26期

壁を作っての採掘と間合い管理を徹底していて、焦らず落ち着いて戦うのが大変でした。差し込みもトロッコを使ってリスクの少ないように意識しており、お上手でした。またお願いします。

SP
第26期

3段積みが異常に上手いスティーブでした。

SP
第26期

3段ブロックを作るのが上手でした

SP
第25期

スティーブでした。
壁を使った撃墜拒否や読み合いがうまかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空Nの緩急のつけ方が上手いロボでした!

SP
第24期

差し返しが上手いスティーブでした。

SP
第24期

ブロックの絶対防御でした。

SP
第24期

2戦ともスティーブでした。
トロッコの差し込み以外は基本ブロックと採掘で待ち、差し返しで痛いコンボや撃墜択を喰らいました。次は1本取ります。
ありがとうございました!