空Nの使い方が上手でした。
挨拶してきたから挨拶返そうとしたらこちらが返す前にリングに乗って始めようとする辺り、こちらにターンを渡す気はないという意志を感じましたが、同時にもし出会い系でマッチングしたらまともに会話できるかが不安になりました。
リンクのことはよくわかりませんが
ブーメランのタイミングが読みやすかったので改善したらかなり固いリンクになりそうでした
対戦ありがとうございました
硬い立ち回りのリンクでした。
対戦ありがとうございました。
ボムの使い方に種類があればより強くなる気がしました!ありがとうございました!
おまかせミラーありがとうございました。
ヨッシーとルキナでしたが、どちらもファイターの特性をしっかりと把握しており、お上手でした。
対戦ありがとうございました。
コンボが安定してました
爆弾を巧みに操るリンクとどう考えても攻める手段が見つからないスティーブでした!
そう来るかという手がかなりあってとても楽しかったです!
おまかせ三連続大当たりでびっくりしました
親切なラグ対応ありがとうございました。
色々ややこしくなってしまし申し訳ないです。
結果を誤って送信してしまい、ご迷惑おかけしました。
リンクの爆弾を絡めた展開にヒヤヒヤさせられました。対戦ありがとうございました。
横強を軸にした珍しいリンクだったので対応が難しかったです。むり
空下暴れが印象的なリンクでした
まさかのカズヤミラー 笑
楽しかったです。対ありでした。
爆弾のプロフェッショナルです!
回避上がりしか出来ませんでした。また対戦よろしくお願いします!
マジでうまいスティーブでした!
セフィロス→スティーブでした。
どちらもコンボ精度と間合いがうまく戦いにくかったです。
スティーブ苦手なのでまたお願いします
ほんとにお願いします
リンクとクラウドでした。
リンクの爆弾の使い方が上手くて何度もダブルマークナルを決められました。ありがとうございました。
第29期
対戦ありがとうございました。途中トラブルが起きつつも、丁寧に対応していただきありがとうございました。