ごんだわらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

89%
11%

紹介文 20件

スマッシュブンブン気味なのでばれると強い択じゃないなって感じでした

SP
第27期

コンボ始動と投げを通すのが上手かったです。

SP
第27期

ワリオでした。空N始動のコンボや展開維持力が高かった印象です。

SP
第27期

ジョーカー、ワリオどっちもうまかったです

SP
第27期

技の当て方がうまく、復帰阻止がうまかったです。

AL
SP
第21期

ホムラの立ち回りとても上手に感じました。対戦ありがとうございました。

IOD
SP
第21期

対戦ありがとうございました。拒否されたステージを選んでしまい大変申し訳ありませんでした。

SP
第21期

コンボがうまいジョーカーでした

SP
第21期

ジョーカーでした
深めの復帰阻止と空下からの撃墜択がうまかったです。犬的には復帰の際に下ガン置かれても厄介です
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

復帰阻止が上手いクラウドでした

SP
第20期

強かったです。

SP
第20期

拒否上手すぎです
得意の着地狩りもひたすら当たらずめちゃくちゃバ難になって投げバで死んだのはもはや涙でした

SP
第20期

エイハの使い方がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

復帰阻止うまくて、崖外出されたらほぼ詰んでました、強かったです

SP
第19.5期

こちらのミスも丁寧に対応してくださってありがとうございます。プレーもとても上手でした。

SP
第19期

ジョーカーでした。
アルセーヌの時に徹底的に逃げ回っていたのにいちいち先回りされていて恐怖の連続でした。

SP
第19期

ガーキャン空n読みの上スマお見事でした!

SP
第18期

アルセーヌがいない状態でのスマッシュの振り方だが上手でした!

コンボがうまかったです

SP
第18期

空上落としうますぎです笑