Xabi Alonsoさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 15件

SP
第27期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

差し込みが上手かったです。ありがとうございました

AZ
SP
第25期

アクエリ飲みたくなってくる試合でした

メタナイトでした!置き技の使い方がとても丁寧でした!なかなか差し込みができなかったです!対戦ありがとうございました!

復帰阻止が上手かったです!!

SP
第24期

メタナイトでした。こちらの復帰に対して来てほしくない時に復帰阻止していて上手いと思いました!

SP
第23期

先日は対戦ありがとうございました!メタナイトでした。
多段ジャンプで差し込みや差し返しのタイミングを探りつつ、下強や上り空中攻撃の置きを混ぜながらプレッシャーを与えて来たのがとても印象的でした。プレッシャーを有効活用して掴みなどを通されていたのでとてもやり辛かったです。
撃墜で少し長引く場面があったと感じたので近距離のぼったくり連携を意識してみたりその対の択を考えたりと釣り方のパターンを複数用意すると更に勝ちやすい試合が増えると感じました。
こちらこそ色々とお時間をとらせてしまって申し訳ありませんでした🙇‍♂️
また良い機会があれば宜しくお願いします!

SP
第23期

後隙の少なさを上手く利用したメタナイトでした。また復帰阻止もうまかったです。

SP
第23期

メタナイトでした!
即死精度も高く立ち回りも綺麗でとても強かったです。

SP
第21期

ホムラでの強気の攻めが怖かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

横の差し合いが非常に上手く、隙間をしっかりついてくる堅いメタナイト使いの方でした!
戦ってて楽しかったです!

SP
第20期

各技のリスク管理がしっかりしていて中々後隙を狩れませんでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

崖狩りがとてもうまかったです!!
対戦ありがとうございました!
メッセージ送り忘れてしまったのでこちらで言わせていただきますm(_ _)m

SP
第18期

丁寧で好きな立ち回りでした!