ミツル はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第23期

NBと横Bで牽制し、相手がガードをしっかり固めたところに掴みや透かし技を通してきたりととても上手いキンクルでした、対ありです!

SP
第23期

キングクルールでした。重量級らしい圧がキツかったです。楽しかったです、またお願いします!

SP
第23期

与えたダメージソースはしっかり対応で次に活かされるキンクルでした。うまかったです!対戦ありがとうございました。

SP
第20期

一度触れた時の火力が高かったです!ありがとうございました

SP
第20期

ありがとうございました

SP
第19.5期

B技の使い方が上手いキンクルでした

kzy
SP
第19期

飛び道具ヒットから火力を取るのがうまいキンクルでした

反射もいいタイミングで使っていました

SP
第19期

101日目とは思えない、技の振り方でした。
101日目の自分にミツルさんの配信見させたいです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

強かったです

要塞でした。
きんくる。

SP
第19期

崖の展開がほんとにしんどかったです。😭
崖の上で吸い込み。それを待ってる相手には空下のおしおき!!次やる時はこれを攻略しようと思います!!また当たったら倒させていただきますよ!!!笑

崖の読み合いや、バースト拒否が上手いキンクルでした!

飛び道具の使い方が上手いキンクルでした!
配信やってたらまた遊びに行きますね!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

SP
第18期

飛び道具の撒き方が非常に上手なクルールでとても攻めづらかったです

SP
第18期

弾幕を貼るのが上手く、近づいたと思ったら空前や弱で引き剥がされてなかなか思うように近づけませんでした。
弾幕を貼られたらガードをしたくなるのですが、そこを狙った掴みを通すのが非常に上手く苦戦しました。
また機会があればよろしくおねがいします

SP
第18期

地上戦の差し合いが上手いキンクルでした

AA
SP
第18期

阻止が上手いキンクルでした

SP
第18期

台を使って上から差し込めないようにしたりしていました。
つかみからの撃墜が多かったので、そこをこちらがケアするべきかと思いました。

SP
第18期

横BとNBがうまいキンクルでした!