Greatさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 37件

SP
第28期

ゼロサムでした!上スマの対空がお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

永遠にあと一歩が足りない。
そのようなことを痛感させてくるバースト拒否が神がかったゼロサムでした

SP
第27期

スマ村でいい感じにリードできたなと思ったらがっつりまくられました。めちゃくちゃ強かったです!対戦ありがとうございました

SP
第27期

久々にミラーしました。
お互い差し合いが絶妙だった

SP
第27期

レート非表示でも出会って5秒で「あ、勝てないな」って察しました!
回避へのダブルマークナルなど、いろいろと参考になりました!
外転がりでも空グラ根本からなら下スマ確るんですね・・・・・

ノリのいい方で面白かったです!
最初私に合わせておまかせで挑んできました。
なんとか勝てましたが、その後メインのゼロサム登場でボコボコにされました。
途中のぐぬぬぬ、口角上がりました。

2D
SP
第27期

わざわざ書きにきてくれてありがとうございます😊めっちゃ流れのあるゼロサムでした!

復帰阻止がめちゃくちゃ上手かったです。対ありです

SP
第26期

ゼロサムでした。
攻めてきているのに全然触れられませんでした。火力も高くてワンタッチされるたびにビビってました!

SP
第26期

空前や横Bの当て方が上手かったです。

SP
第25期

ゼロサムに0から即死まで持っていかれたのは初めてです...1回暴れを選んだだけなのに...
立ち回り丁寧で戦ってて楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

リスクの少ない立ち回りから一度触ったときのコンボ火力が高く、撃墜まで持ってかれたりしてとても強かったです。
ジャンプ上がりや崖離し上がりが多く狩りやすかったのでもっと崖上りを散らせると手がつけられないと思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

対戦ありがとうございました!!
地震の時止まってくださりリスタートありがとうございました😊
釣り行動の上手いゼロサムでした!

SP
第23期

たくさん動くゼロサムで捉えるのに必死でした

4D
SP
第23期

🐟

ゼロサムを使われていました。
空中からの差し込みや下Bメテオがお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

なんでこのレート帯にいるんだ!って思いながら戦ってました笑
戦ってて楽しいゼロサムでした!対ありでした🙇

SP
第23期

攻めのセンスエグすぎ。。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

空後の当て方が上手かったです。

Lou
SP
第23期

うまかったです