さいむさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 203件

空後の振りどころが的確すぎて一向に詰められませんでした!対戦していて楽しかったです!対ありでした🫰

SP
第27期

テレキャンからのコンボに翻弄されました強かったです

SP
第27期

爆炎うますぎでした
心折れました

SP
第27期

技の振り方が読みづらいパルテナでした。
差し合いは正直負けてたと思います。崖周りなどワンターンの火力を伸ばされていたらやばかったです、ありがとうございました!

オート照準と爆炎を常に打っているので読み合いがなくてやりづらかったです
テレキャンは!上手いと思いました
よくわからない技振りが多かったので少し困惑しました

SP
第27期

なんかいままでで見たこともない立ち回りのパルテナの方でした。爆炎とオート標準に全然対応できませんでした。対戦ありがとうございました

SP
第27期

パルテナでした。爆炎の打ち方が見たことない感じで毎度毎度当たってしまいました!弱くてすみませんでした!対戦ありがとうございましたー!

SP
第27期

爆炎主軸なので、待ってればあまり怖くなかったです

SP
第27期

狩られていないのであれば上からの爆炎復帰は強いですが、狩られている以上多用は禁物です。

SP
第27期

テレキャンの精度が非常に高いので多いに惑わされました。下投げ後の読み合いの択が豊富で、考えなしの相手の行動をしっかり咎める的確さも併せ持っていたように思います。DAや前慣性の空Nが多めで攻めの意識が強いパルテナだったように思います。

CFパルテナを一応メインサブとして扱っている人間視点だと、①爆炎が多く後隙を狩るところから展開が取りやすかった→CFは機動力の鬼なので爆炎はここぞという場面でないとなかなか当たらないと思いました。②こちらの上Bでの反撃が通りやすかった→最低空空Nが打てれば回避が間に合うのと、引き慣性空Nだと上Bが届かないので、このいずれかで対応できるとCF視点非常にやりづらくなると思います。個人的には対CFの勝率を上げるにはこれが1番鍵だと思います。上Bを起点にしているCF使いは非常に多いです。それをうまく釣ってかつ的確に反撃できるとこの上なくやりづらくなると思いました。③空前空後の壁が少なめで突進しやすかった→パルテナは無敵の空後と後隙の少ない空前で我慢の時間を増やすほうが相手にとってやりづらいと思いました。 この辺りが気になったかと思います。ダラダラ偉そうに長文失礼いたしました。

SP
第26期

テレキャンと爆炎はオンで強い行動だと思いますが、立ち回りの軸にすると非常に読みやすかったので多用はやめた方がいいと思います。

SP
第26期

パルテナでした
横Bの振り方とテレキャンの使い方が上手かったです

対戦ありがとうございました!
最後のディレイ空後やられました、
1つ思ったのがパルテナ側の不利展開吹っ飛び解除の爆炎狩れなかったですけどハイリスクだと感じました

SP
第26期

テレキャンや着地狩りなどによるターン継続がすごく上手な方でした。戦っていて圧があり、防戦一方でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

着地狩り空上とテレキャンから技を繋げたり逃げるのが上手かったです。
爆炎の多様が目立ち下bを溜めやすく、基本引いて撃つので、詰めて技(特にダッシュジャンプ下b)を当てやすく感じました。
ストックリードされた後も崖待ちと爆炎が多く、こちらは離れて下bを構えるかガード安定になりやすかったです。
これら改善するとかなり良くなると思います。
ご不快なら削除しても構いません。

SP
第26期

揺さぶりが上手かったので、その揺さぶりに対しての相手の動きを狩る動きがあるともっと良くなると思いました!

SP
第26期

以前アンダー鯖で戦ったセフィロス使いのものです。マッチングできて光栄でした。
テレキャンを駆使した立ち回りが硬くて苦戦しました。またよろしくお願いします。

SP
第26期

パルテナでした。
気になったことが二点あるのでお伝えしようと思います。
①テレキャンの多様
かなりテレキャンを高頻度で使用しており、上スマなどで狩れるという場面がかなり多かったです。少し頻度を減らして着地の択を散らすと良いかなと思いました。
②爆炎の多様
爆炎もかなり高頻度で使用しておられました。後隙が大きく、スマッシュで撃墜した場面が何度かありました。また、OPが乗ってダメージも低く撃墜もしにくくなっているのではないかと思いました。低%で当ててもコンボはないですから、空Nとかを狙った方が火力が出ると思います。序盤は空Nを当てることを意識し、いざという場面で撃墜技として使うのが良いかと感じました。当て方は非常に上手く何度か当たってしまいました。撃墜技として使われたら非常に厄介だと思います。
以上二点を改善されるとかなり良くなると感じました。ご不快なら削除してかまいません。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

紹介文ありがとうございます。テレキャンと台埋め爆炎のうまいパルテナでした。言われた通り手癖でクレーを出してしまっているので矯正中です。ガンマンの距離意識してみます。またよろしくお願いします。対戦ありがとうございました。

dai
SP
第26期