IKERさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 120件

SP
第28期

即死コンボだけを鍛えているようで、びっくりしました

SP
第27期

火力高い

SP
第26期

ルイージでした 掴みが上手かったです

ルイージがメインだと油断していたら、めっちゃ強いガノンが出てきてボコされました!キャラ変えてきてもどれも強かったです!読みが鋭いし立ち回りも硬いしでめちゃくちゃ強かったです!また会ったらよろしくお願いします!

SP
第25期

即死のずらしがわからないので即死コンから抜け出せず、所々余裕を見せられる立ち回りをされました!めっちゃうまかったです!

SP
第25期

終始即死が恐ろしかったです…w

SP
第25期

サイクロンがうまかったです

SP
第25期

ありがとうございました

SP
第25期

煽りみたいになってすみません😭ずらしです😭

SP
第25期

即死できないならピンチになるだけですよ

SP
第25期

即死しなくても完璧な立ち回りで圧倒されました。上bの当てかたや投げ物の対処がうますぎました。

SP
第25期

即死しか出来ないルイージでした

SP
第25期

コンボや崖の詰め方が上手で、崖展開ではかなり辛かったです。サイクロンの使い方も良いと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

ルイージうまかった半面相手のキャラを見てからキャラ変更したは正直残念です。

SP
第25期

即死精度の高いルイージでした!

SP
第25期

即死コンが上手くて最後大逆転されてしまいました😭また機会があればやりたいです、対戦ありがとうございました

SP
第24期

最後のルイージはマジで怖かったしマジで上手かった

SP
第24期

上スマ…サイクロンに巻き込まれた…

SP
第24期

300せんもして最高1600のカスが話しかけんな

SP
第23期

コンボが上手なルイージでした、対戦ありがとうございました!