JONさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 10件

ベレトスの空Nや技の当てをしっかりと当ててくる印象でした。途中のラグは申し訳ありません。対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。ベレトスの参考になりました。

SP
第28期

空下当てられまくりました

SP
第24期

ベレトでした。
立ち回りが非常に固く間合い管理が正確で上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

空Nでの復帰阻止が積極的なベレトスと、着地狩りが上手いホムヒカでした!2段ジャンプした後に急降下空前(空後)をしていることが多かったので、タイミングをずらしながら空中技を通されるともっと厄介だと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ベレスでした。崖上がりの横スマと空中後攻撃先端の当て方上手かったです

ターン制スマブラでした

SP
第24期

空前・空後・空Nの振り方が上手かったです!

SP
第24期

復帰阻止がうまかったです

SP
第24期

とても丁寧で綺麗な立ち回りのベレトでした
崖周りの行動がとても上手く全然崖狩りを継続できませんでした
普段は丁寧に攻めてくるのに対して、横スマで崖上がりを狩って早期バーストを狙ってくるところが相まって怖かったです
対戦ありがとうございました