リドリーやん
追い詰めてても冷静に展開継続されて逆転されそうになりました
対戦ありがとうございました!
とても強く楽しかったです
強かったです
紹介文ありがとうございます。
まだまだ未熟なのもあり、癖をしっかりと狩られ、常にリードされとても苦しかったです。
またお願いします。
うまいと言ってもらって感謝しかないです😭こちらこそまたお願いします!!
ありがてぇ...アドバイスありがてぇ...
コンボ精度と間合い管理がお上手でした
後とてもいい人
シャッバ
なんでうまいんだよw
ガチで、ありえない強さのゲッコウガでした‼️
透かし掴み確かに少ない気がするので取り入れてみます💪
またお願いします!
ありがとうございます!
仰る通り防御面をこれから意識しながら対戦してみます。また機会があれば対戦よろしくお願いします。
上手かったです対策とかありますか
キャラが強くてすみません😢
全てガードされてもう怖いほんとに美味かった
崖周りの立ち回りが上手かった。ラグごめんね〜
強すぎます!全キャラ使いの方ですか
手も足も出なかったです!天才!
ざわざわしてきたな
第35期
カウンターのタイミングがかみ合ったおかげで渡り合えました💦攻撃力が高くて強かったです。またよろしくお願いします