kobaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第24期

ワニくんでした。
空下の当て勘がめちゃくちゃ良くてビビりました。
空前の振り方もよくてすごい怖かったです。
復帰時に横B振りながらの復帰が癖になっているようなのでそこを突かせてもらいました。

SP
第24期

うまかったです

SP
第24期

バースト力が高く、いつ死ぬか怖くてヒヤヒヤでした🥶💦
ラインを意識した戦い方をされれば、激強クラウド爆誕しちゃうかもです!
対ありでした!👊

SP
第23期

飛び道具凄かったです

SP
第23期

崖上で待機して上がりを狩るのも有りだと思います
めちゃくちゃ上手かったのでまた当たった楽しみです!

mk
SP
第23期

逆転力が凄くてヒヤヒヤしました

SP
第22期

キンクルでした!飛び道具を撒き方や、ジャンプ読みの空前が鋭かったです!

ミラー楽しかったです!ワニ可愛い

SP
第22期

撃墜のチャンスを逃さないクルールでした。王冠の撒き方が上手で中々思うように戦えませんでした!

SP
第22期

紹介文ありがとうございます!

SP
第21期

キンクルでした。

王冠をあまり使われない方で、ここで王冠が来るだろうというときに来ず、すかしつかみを狙いたいジャンプに対空をされたりと読みにくい戦い方をされるクルールでした。
対戦していただきありがとうございました

SP
第21期

足が飛び出たところを絶対にメテオしてきて上手かったです。飛び道具の使い方が上手く、あまり火力を出せませんでした。出来れば紹介文書いてください!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

メテオ狙いが怖かったです。

SP
第21期

飛び道具の使い方がうまかったです。

SP
第21期

立ち回りがしっかりしたワニでした!