きょうちゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第18期

空後での守りが硬く、リミット技もほとんど当ててきて上手かったです!

SP
第18期

上手でした!

SP
第18期

とても堅実なクラウド使いでした。
特に空後の使い方がとても上手で、こちらが間合いを詰めたと同時に当ててくるので中々攻めれませんでした。
とても参考になる技の振り方で、真似していきたいと思いました。

SP
第18期

クラウドでした、最強です

SP
第18期

クラウドでした。崖での空後の圧が強かったです。
破晄撃からの空後はとても勉強になりました。ありがとうございました!

SP
第18期

リミットや凶斬りの使い方が上手いクラウドでしたた。

SP
第18期

対ありでした。対空の凶斬りが上手でした。ガーキャン上Bの表裏確認も的確でした。

SP
第18期

空後、掴みが特に確実で、地上戦もかなり上手かったです!また、後半になって更に強くなってきて、見事に逆転負けしました…対戦ありがとうございました!

SP
第18期

凶斬り2段止め、ガーキャン上Bを擦らないなど丁寧な立ち回りのクラウドでした!また機会がありましたら対戦しましょう!ありがとうございました!

SP
第18期

対ありでした!
凶斬り2段止めからの読み合いに、スマブラのセンスを感じました。
ガーキャンのないキャラなら、かなりの有利をとれる行動だと思います。

SP
第18期

対戦ありがとうございました!リミット凶斬りの置き方や引き空後の打ち方などとても圧がありました…対クラウド勉強になりましたまた機会があればよろしくお願いします!

aq
SP
第18期

クラウド愛を感じました。楽しかったです。

SP
第18期

紹介文ありがとうございます。
クラウドはとても上手で、リミットや凶斬り2段止め上スマなど、対策出来ておらずたくさん引っかかってしまいました。復帰阻止や崖、トロッコ降りた後などに技を置くのがとても上手かったです。
セフィロスは、僕がまだスティーブが上手ではなく、トロッコ主体の立ち回りになってしまっているのでカウンター刺されてたらキツかったです。また、小ジャン攻撃が多かったのでもうちょっと強攻撃を振ってもいいと思いました。
全体的に綺麗な立ち回りで強かったです。

SP
第18期

クラウドの空Nからのメテオ素晴らしかったー!
とても立ち回りが綺麗なクラウドさんでした🌟

RIK
SP
第18期

ガーキャンしっかり通してきてたので良かったです。チャットの使い方とか見てて個人的にめっちゃいい人なんだなって思いました!!

SP
第18期

メイト大変だと思いますが頑張ってください!