Yさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 56件

ファルコンを使われていました。
空中技の置き方やワンタッチからのコンボ火力の取り方がとてもお上手でした。
対戦ありがとうございました。

非常にスピード感のあるファルコンでした!
攻めターンの継続が上手かったです!
対戦ありがとうございました!

逆転・ファルコン

SP
第27期

ギャン強ファルコン

SP
第27期

飛び道具の対策が上手かったです。ブメに下b合わせたり、空Nしたり上手かったです。

めちゃうまファルコンでした!!
コンボは言うまでもなくこちらの回避読みからのダブルアップ、さらには膝生当ての当て感
どれも素晴らしかったです!完敗でした!
いつかリベンジさせてください!

SP
第26期

攻めがうま過ぎました

SP
第26期

膝の当て感がめちゃくちゃいいファルコンでした

SP
第25期

ラインをダッシュ詰めてからの上Bが上手すぎです。高%だと怖い択だと感じました。

空N一段膝の精度がとんでもなかったです

SP
第25期

技をめっちゃ振ってくるCFでした。不意をつかれることが多く捌き切るのがとても難しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ボタン連打がじょうずでした

SP
第25期

復帰阻止うま

SP
第24期

攻めの感覚が素晴らしいファルコンでした!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!攻めが上手で復帰阻止も奥まで狙ったり空下の当て感が上手でした!(すみません3戦目空下が怖くて自滅してしまいました…)よろしければアドバイスをお願いしたいのと
ソラファルコンのカードについてYさん的でいいですので教えて頂きたいです…
アドバイスありがとうございます!自分自身ファルコン対策下手だなぁ…って思っていたので助かります

SP
第24期

攻めっ気が強くて流れを取った時の爆発力がすごかったです、対戦ありがとうございました

1試合目に比べて2試合目がとても丁寧な立ち回りでした。対空の上スマをしっかり置いていたり、甘えた崖オナに空下ぶち込んだりとても上手かったです。
対戦ありがとうございます。

SP
第24期

ファルコンでした!差し返しの横Bが上手かったです!
またよろしくお願いします!

SP
第24期

とても横Bの振り方がうまく、反応できずにやられてしまいました。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

ファルコンでした
何度目かの対戦でしたが一戦目のノリノリ膝3連発えぐすぎました、アグレッシブで戦ってて楽しかったです
対戦ありがとうございました!