おやぶんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 109件

SP
第27期

お上手でした。
アイクラにされたら嫌なこととかあったら教えて欲しいです!ありがとうございました

SP
第27期

トロッコに徹底的にカウンターを合わせられて怖かったです

SP
第27期

台ありソラ強すぎやろ
上手かったです

SP
第27期

巧みな空中戦術でした!

SP
第27期

正直たまたま勝ったと思います、対戦ありがとうございました

SP
第27期

1戦目取り切れなかったのが悔しいです
こちらの強みである復帰阻止をさせてもらえないところにやはり使い手の努力を感じました。相性グロいので正味やりたくないですが(笑)またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

振り方のリズムが一定になってるので最終段まで出しきる、引き慣性でふるなど意識したらかられずらくなるとソラ使ってた人からのささやかなアドバイスです。対戦ありがとうございました!!

SP
第27期

コンボ精度が高いソラで上手でした。

SP
第27期

対戦ありがとうございました! 空Nの振り方はとても上手いので振るタイミングを意識するともっと強くなれると思います。

SP
第27期

コンボ精度の高いソラでした

SP
第26期

空前から空上を繋げて、着地狩り展開を作るのが上手なソラ使いでした!

SP
第26期

空中攻撃を振り回す楽しそうなスマブラをするソラでした。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

空上上手かったです!
途中から横Bがあからさまに増えたので読まれやすいかもです。もっと空N振られる方が相手は近づきにくいと思いました。
楽しかったです!

SP
第26期

正直いままであんまりソラに負けたことなかったんですが、負けました強かったです。

SP
第26期

もっと空中技を振りまくるといいと思います。

SP
第26期

魔法が強すぎる

SP
第25期

復帰阻止が上手かったです。
対戦結果が間違ってる?かもしれないので確認お願いします。

ゲチに魔法は危険なのでやめましょう。あとニュートラルで空N振っても差し返しされるだけなので深く技を差し込みにいったり、釣り行動を増やすといいと思いました。

コンボルートが面白いそらでした!

SP
第25期

対戦ありがとうございました。
復帰阻止、復帰ルートの選択、コンボなど、
とても上手くて、歯が立ちませんでした
正直私からアドバイス出来ることがないですw